SSブログ

擬人化設定【マルコシアス】 [設定]

ボクxxの部屋の
ゴエティア島に住むクロメです

marukosiasu.png



名前:マルコシアス( クロメ  )
島:ゴエティア島

誕生日:2007年7月14日(精神年齢:15歳くらい)


容姿:少し薄い色の黒髪/目の色は黄色~金色/小柄
    決まった服はなし、黒系でポイントに赤を使ったものが多いかな


性格:基本は優しい性格。怪我しているリヴを見たら放って置けません。全力で/cure !  
   ただ,
   人見知りが激しく初対面だとうまく話せない
   でも、寂しがりなので かまって欲しい という・・・

      1度懐くと しつこいくらいにべったりします(要注意!

好き:兄弟家族 ・ 優しい人 ・ 友達 ・ ちょっとした悪戯
    甘いもの ・ ケセパ ・ イチゴ ・ 昼寝
    ナデナデやハグ ・ 頼まれごとをする

苦手:怖い人 ・ 水(かなずち;)
    辛い ・ 苦いもの
    初めて会う人と話すこと ・ 人が沢山いる所
    
口調:基本敬語
   一人称 ぼく (ひらがな)
   二人称 ~さん・~ちゃん・~君・名前呼び
(ただし慣れるまで「あのぅ…」←名前も呼べない、何て呼んだら いいかわからないから;)
「はじめまして!」からしばらくは首振り、ジェスチャーが多くて話しててもちょっとしどろもどろ

       

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友好関係
☆家族Minorbaton Q10.png
・ノッカー(ネオピグミー)
デレデレ。何かとノッカーには甘いです
軽度のシスコンかもしれない…
「ふだん やさしすぎてたよりないけど、マルは大切な のっかのお兄ぃちゃんなの」
・ソラス(ビャッコ)
自分より大きな弟ということで苦手意識がある様です。でも嫌いじゃない、大切な家族
「なんかオレへの接し方他と違うんだよな‐、でも優しい時もあるし…これが噂のツンデr」(カンチガイ
・クロセル(クロムシクイ)
・バルバトス(ギフトポフ)

☆友達 
(他にも友達(絡んでくれる方々)が居るのですが、関係者応募などでしっかりした関係の方だけ記載しています;)

・ねねこさん家の 露里ちゃん
露里ちゃんとは、一緒にお昼寝したりお菓子食べたり。 まったり時間を過ごすことが多いかな(^^)ぽえぽえしてるようで、実は元気いっぱい!
 
・black catさん家のシルバー君 
シルバさんは「苺好き」っていう共通点の友達!すごくかっこよいんだよ(>w<*)

・りおさん家のルチアさん
ルチアさんは近所の年上の素敵なお姉さん!いつも優しく接してくれるよ…ただいつも少しばかり距離が近すぎるような(^^*)”

・Nicolaさん家のマイタケちゃんマイタケちゃんは料理上手!一緒にお菓子を作ってお茶をしたりするよ♪ほわほわな雰囲気で可愛いどじっこさん

・積木煙草さん家のCuddle君
近所のお兄さん(初めて会ったときはお姉さんかと思った)、いつもお菓子をくれる優しい人♪ちょっと不思議なオーラが(0w0)「もえ」ってなにかな?

・クロメ運輸の皆さん


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

arigatou.jpg
口調バトンより
公開実験.jpg
ソラスも小さいければおもいっきり可愛いがる
設定用マル(リアイベ服.png

2013年のリアイベ服!
happy birthday maru!2015.png

nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。