SSブログ

巫女さんって…いいよね [擬人化]

停滞と言っておきながら普通に戻ってきました
いや、描きたいものがあったものでf(´w`*

こんばんは、
主に深夜のモンハンソロプレイ、おかげで寝不足続きの如月です(自業自得)

リヴのクリスマスイベント始まりましたね~(≧w≦)
飾りつけもアルパカウルパコも可愛いと思います♪モコモコ~
とはいえ今月GLL会員でないうちの子たち、
 目下の楽しみはグリンの丘で買った靴下1つ
せめてリヴ1匹に対して1コ買えるようにならないかな~
去年みたいな、ブロック1個とかはマジ勘弁ですよ(≧人≦;)
でもな~最近曽根さん無課金者に冷たい気がする

追記でセレストさんの「可愛い巫女しか認めない」からちょっと便乗…便乗?(疑問系


パークで配ってた巫女さん
本当の姿はヴォン!キュッボンのとても可愛い子だったらしいです
ヴォンキュッボン…ジオラマからは想像付きませんけどね(・ω・`)。○(


と、まぁ本家さんの話は置いといて(・・)ノ


セレストさんちの可愛い巫女さんジオラマを見て

また如月がやらかしました(^p^)←
絵は記事読んで直ぐ描いたのに文がメンドウで今日に至るとかね

パークの巫女さんも撤収されて出遅れた間満載になってしまいましたが



mikosannnnnn.png朱緋ちゃん!
…のつもりなんですけど
なんか違う、凄く…違う気がする(((0w0;

(画力は置いといて)服装が違うからかな・・・・?いや、髪形?

兎にも角にも、朱緋ちゃんWebmoneyバージョンです!(言い切った

*セレっちのみお持ち帰りもろもろ可、もちろん改善点受付中


初め火に何かのジオラマがくべられていたなんて、そ、そんな事(・w・`;三;´・w・)

今回はこの絵を載せたかっただけなので短めで終了
 今週は18日にもう1回更新予定ですー(停滞予告何処吹く風
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

セレスト

サ ム ネ ! (第一声)
さて右クリ右クリ~って何ぞこのファイル名www
まさかのサプライズにちょっと吃驚しました(笑)
ひとまず戴いていきます(・ω・)ゞ
あ、あのジオラマ改変は実際火で炙りまくって修正したそうですよ?←

服装は…実は今のをコッチに切り替えようと普通に考えてたりします。
今現在の服、何か妙な気がしたのでねぇ(´・ω・)
by セレスト (2010-12-16 21:20) 

如月イツカ

mikosaaaaaaan!と叫ぶつもりが打ち間違えたんだ(^p^)←
どこかの巫女さんの衣装を着た朱緋ちゃんジオラマが愛らしかったのでついw

お持ち帰りどうもです~
おお!実際炙ったのか、それにしても器用に改変したものです(´w`)
この服リボン多用で女の子らしくていいですよね(≧w≦)♪
今の服の肩だしで可愛いと思いますよ
by 如月イツカ (2010-12-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。