SSブログ

鉄壁スカート [宝物庫]

チャパティさんったら…
まさかガーデニングで緑の洋式トイレが収穫できるとは思っていませんでしたw(違)

リヴ虫植物っぽいしムシクイ機能とかあるのかなぁ
なんて設置してみましたが…クリックでフタが閉じるだけですか…

だったいっそ後ろのウネウネしてるの欲しかったかなー(=д=)…なんて

とはいえ、「変なもの」という点では合格点?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まだまだ、ペンタブ練習中!
習うより慣れろ!数をこなしてコツをつかむんだ!の意気でやっております

今回は貸し出しOKコメントをくれたねねこさん宅から

露里ちゃんお借りしました
pyonpyontuyurichan.png





水面から顔を覗かせてる石の上を飛び跳ねているように見えたら嬉しいです


ケンケンパみたいな感じ
(´ω`)、


梅雨だしアメノヒグラシの露里ちゃんにしよう!
ピョコピョコしてる感じにしよう!・・・・までは良かったのですが
…スカート難しいですね!なびく感じとかよくわからなかったorz

ふわっと感を出そうとしたのですが…かなりミニスカートな感じに!
べ、別に後ろから見たらぱんつ見えるんじゃないか…なんて思ってないんだからッ(・ω・´;三;`・ω・)

ねねこっち!貸し出し許可ありがとう(^w^)/
お持ち帰り転載その他もろもろお好きにどうぞ!


そして、そして、今回は頂き物もあるんですよ!!!
ジャーン(^▽^)/ 
鷹之丞さんのポップン企画でカッコ可愛いソラスを描いていただきました♪
takanojyousannkara.png

ソラスにはどんな曲が似合いますかね、ノリのいい曲かな?妄想が膨らみますねww
えへへ、それからオシャレなブーツまでデザインしていただいちゃいました
鷹之丞さんありがとうございました!鷹之丞さんの素敵ブログはコチラ
ちなみに如月、ポップンは主に友達のを見る派←
入ってる曲が好きなのです(*´∀`)<大体リクエストしてやってもらうんだ

いや~、9ボタンとか無理…5、いや3ボタンで精一杯…
音感の足りない如月はゲームセンターに行ってもUFOキャッチャーしかできないんだYO
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 3

ねねこ

ガーデニングチャレンジの感想が丸々同じで驚きました(笑)
やっぱりトイレに見えますよねあれっ!!(0Д0)

そして素敵露里をありがとうっ!!(>v<)ノシノシ
つい先日ちこを描いてもらったばっかりなのに、嬉しいっ!
そして可愛く動きのある絵!ねねこが苦手なので
なかなか描けない動きのある絵!すごい露里らしい絵ですっ
スカートや髪のふわっと感が素敵過ぎる…っ!!
水面とか石など背景小物も綺麗ですごい!
いつもの事ですが、テンションめっさあがりましたっ!

…露里はスカートとか気にしないので
保護者達がスパッツとか短パンはかせてると思います(笑)

お好きにどうぞ!とあるので、ブログに飾らせていただきます!
勿論お持ち帰り済みですとも!!
素敵露里ありがとうございましたっ!!(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2011-06-27 22:15) 

宗助

こんにちは~
最初の一文に笑いました(笑)
今回のイラストも素敵ですね。
暑さが吹っ飛びました>w<*ノ
やはり夏は水ですよね!
そしてポップン><*
一時凄くハマりまして!コントローラーですが
全部の指を使ってプレイしておりました♪
久しぶりにプレイしたくなりました~^^*
by 宗助 (2011-06-28 12:24) 

如月イツカ

>ねねこっちへ
えへへ~やっぱりねねこっちとは色んな所が似ているみたい(>v<//)
アレはちょっぴり汚いトイレだよね~
『変なもの』は変なものでも常にレイアウトに使いたくなるような素敵な変なものが欲しかったのにww

OK貰ったらいつでも遠慮なく借りちゃいますよ~(^言^*)ニヤリ
如月は逆に直立不動が苦手なのです…バランスが取れないんだよね

スカートの下は鉄壁でしたか…,(・ω・)
・・・べ、べつに!ちょっぴり残念とか思ってないんだかr

おもちかえりありがとうございました!(^w^)ノシ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

>宗助さん
こんです~
最初は何かに似てると気がするぐらいだたのですが…一旦トイレっぽい?と思ってしまったら最後、もう緑の洋式トイレにしか見えませんww

青系、アメノヒグラシ。ときたら水を描かねば!な~んてノリです
寒色ばかりで描いていても涼やかでした(´w`*)

ポップン!ゲーセンは猛者ばかりで初心者がホイホイ手を出しにくい感じがするのですが、上手くなればなるほどはまっていきそうなゲームですよね
如月もいつか思いっきり楽しめるようになりたいな。(´ω`)。
by 如月イツカ (2011-06-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。