SSブログ

9月!3連休が待ち遠しいww [企画]

リアイベ感想!と思っていたのですが…出遅れ感満載
既に他のブログで紹介してたり、性格の研究報告だって公式で紹介済み
(…性格の種類の後編で8の説明が「いたすらが大好き」に見えるのは如月の目が悪いから?)
そもそも、如月は感想と在った事をまとめて文章にするという作業は苦手
                  ・…(゜д゜)・・・
そんなこんなで『もういいや』という結論が出るまでさして時間は掛からなかった(オイ

と、いうわけで(?)企画を進めて行きたいと思いまーす



コケモモさんのお宅から三人のお子さんがうちの子と友達になってくれました!

承琥君はソラスと遊び友達!
 絡み絵は「背景」という事だったので早速 川遊びに行きましたw
ソラス「く~!冷たくって気持ちいぃー♪承琥も早くこいよ~(`w´*)…お!何かいr」
承琥「あ、おい!ソラスあぶなっ!」「うっわッ!!」
「・・ぷっ・・・ダッセー(≧∀≦。爆笑」 「った~(=д=`;)」
「ったく、なにやってんだよー(ノ∀≦)www」みたいな妄
shoukukunnss.png
※クリックで原寸大。サイズ…間違えましたorz ちょと大きくしてしまってた;申し訳ないです;;
>コケモモさんへ
ひゃっほう承琥君とお友達ーー(≧▽≦)/如月の中ではコケモモさんの企画に応募した時点で承琥君は友達気分だっt←
なので今回ちゃんと関係を結んでいただいて本当に嬉しかったです!
設定を見ながら、この二人…傍から見たら年の近い兄弟みたいに見えるんじゃ(ビャッコどうしだし)…とニヨニヨしてたのはココだけの話
そうそう、この後 手を差し伸べてくれた承琥君をソラスは水中に引きずり込むんだと思います←
後で/fire や/windで乾かせば問題ないし、びしょ濡れで遊べばいi(強制終了)

SI-O君イーリスちゃんはノッカーと友達!
絡み絵は「むぎゅー」・…むぎゅー?・・・・・・むぎゅーです!
ノッカー「シオ!イーリス!のっかがあそびにきたのよ♪今日はなにするのっ?」
si-okunirischan.png


>コケモモさんへ
ノッカーにも元気いっぱいなお友達ありがとうございます!
ちなみに、SI-O君のことは何度言い聞かせても「シオ」になってしまうようです…「えー!( `3´)のっか間違えてないのよ?ちゃんと言えてるのっ」
それにしてもイーリスちゃんとノッカー危険ですね~ww暴走列車になりかねません
年長者のSI-O君にはしっかりブレーキになってもらわなきゃ…ってあれ?アクセルを踏み込む音が←
元気いっぱい野山で探検冒険☆安全に…怪我しないようにね!と思う一方で、ノッカーとイーリスちゃんの(いろんな意味での)いい笑顔も描きたいです(´言`*)ニヨリ

コケモモさん関係者応募ありがとうございました!
ここが違う、色がおかしい、もっとこうして!等がありましたら遠慮なく仰って下さい。今後、描かせて頂く時に勘違いしたままになってしまうかもしれませんのでm(_ _)m
特にイーリスちゃんが心配なのです…(・ω・)
何も問題ないようでしたら右クリックでお持ち帰り下さい。転載もろもろOKです。お好きなようにどうぞ!

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

コケモモ

こんにちはー!!
指折り順番を待ちわびてたのでRSS確認してすぐに飛んできました…!

わあわあ川遊び涼しげでいいな~´`*
川にダイブ(←)しちゃうソラスくんにきゅん!///
私もこの2人は友達だよね!!と自分の中でかなり無理矢理結論付けてたので正式にお友達になれて嬉しいですっ///
なんだろうすっごく兄弟に見えてきました…!<>///<>
もうこの2人を陰ながら生温かく見守る会への入会はどこでできますかっ///(
これから仲良くびしょびしょになって遊び過ぎて服を乾かすの忘れて風邪ひいちゃいそうな2人な気がします!笑
でもとりあえずびしょびしょで遊んじゃいなよ…!2人ともかわいすぎるー!///
たっくさん遊んでもうなんかすっごく仲良くなれればいいなあと思います!*
ソラスくんこれからじゃんじゃん遊んでやってくださいよろしくお願いしますー!

我が家一の元気兄妹にイツカさんちのハイパー元気ガール!
色んな意味で最強な3人なんじゃないかと思いますっ///笑
「ノッカー!オレはシーオだから!シオじゃないから!」
「SI-Oにぃお塩みたいでかわいいと思うの!これからシオにぃって呼ぶの~」
「シオはシオなの!のっか間違えてないのー!」
っていう会話がいつも繰り広げられてるんだろうなあ…!///
シオっていうのがかわいくてお気に入りです!ノッカーちゃんかわいいな~´`*
ノッカーちゃんとイーリスの暴走列車コンビはもう誰にも止められないんですよきっと!笑
SI-Oにはしっかり止めてもらわなきゃ…ってアクセル踏んじゃダメー!(
もう暴走列車トリオでいいですよね…!どこにもブレーキなしですけど!笑
ちょっとした探検と言って出発してかなりの大冒険をして帰ってきそうな3人!これからが楽しみすぎる!///
2人のいい笑顔みたいですっぜひぜひー!///
元気に楽しく面白い3人組!たっくさん冒険してください~!*

なんだろうイツカさんの描く承琥とSI-Oとイーリスが好きすぎる^///^
私もたっくさんおはなし書かせてもらいたいですっ
これからいっぱいお相手してやってくださいね!
わあい素敵な絡みばんざいです…!
イツカさんほんとにありがとうございましたー!///
 
by コケモモ (2011-09-07 20:41) 

如月イツカ

>コケモモさん
こんばんは!お返事遅くなってしまいました~(> <;)申し訳ない

承琥君とソラスは本当にいいコンビ!今回もどうやって遊ばせようか色々思いつきすぎて大変でしたww
見守る会!如月も是非入会したい(キリッ
二人がにゃんにゃん(?)ごろごろ遊び回る様を一緒に生温かい目で見守っちゃいましょう(0∀0*)ニヨニヨニヨ

こちらこそ!ソラスがご迷惑をかけることもあると思いますがどうぞ宜しくお願いします(^▽^)vV

暴走チームはまさかのイーリスちゃんにまで誤った呼び方が伝染!?
SI-O君ゴメンなさい;「シオ」って響き可愛いから許してあげて(>30)b-☆

・・・っていうのは(半分)冗談で、ノッカーが自分の事「のっか」って呼ぶのと同じ原理らしいですf(・w・)
ただ「イーリス」はちゃんと発音できてるし、SI-O君の反応が面白くってわざと言ってる可能性も無きにしも非ずなんですけどね←

暴走列車トリオの活躍(?)いろいろ描いてみたいですw
とりあえず…ハロウィンとかいろいろやらかしてくれそう♪なのですが…絵を描く時間取れるかが問題(0言0;)ゴクリ

好きと言って貰えて嬉しいです!これからも少しでも「らしさ」を表現できるように精進します(>w<//)
こちらこそ!承琥君やSI-O君・イーリスちゃんを見てると色々描きたくなってきます~♪如月の描くスピードではどのくらいいけるか判りませんが、色々遊んじゃいましょうw
これから、宜しくお願いしま~す!
by 如月イツカ (2011-09-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。