SSブログ

アレもしたい、コレもしたい!もっと、もっとしたい~ [宝物庫]

もう11月も半ば…(´А`;)月日の流れが早すぎる~

コレが大人時間なのか!? orz[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、ブログをハロウイン仕様から冬っぽいものに(布のイメージ…)

描くよ!って言った絵も描けてない、バトンも答えてない

なにより…ノッカーの誕生日が迫ってる!!

ふぉぉー゜(0А0´;三;`0А0)○――!

平日は仕事、最近は土日遊びに出かちゃってるから…PCに向かう時間が短くって
つい2日前も帰りが遅くなってリヴのログインボーナスを逃してしまった…(ノд`。)グスン…

う~兎角いったところで時間が延びるわけでもありませんからね
出来ることからサクサクいきましょう(`w´)/

という事で、今回は頂き物の紹介[ぴかぴか(新しい)]

べ、別に絵を描く時間が足りなくて他の方の素敵イラストで誤魔化そうだなんて

思ってないんだからねッ(何

今回の宝物はどちらも季節ものだったので早めに 自慢 紹介しなくちゃ~と思ってたのですよ!

1つ目
デコマチさんのハロウイン企画に参加してソラスを狼男にしていただきました!
デコマチさんからHalloween!.jpg 


<がぉー














落書き企画という事だったのですが…((0д0*)ぉお~
コレのどこが落書きなのだろう?というクオリティ、デザインとか小物とか凄く素敵[ハートたち(複数ハート)]
特に如月は腹筋のラインに目が釘付けですよ<・><・>//←
デコマチさんのハロウインの.png




デコマチさんのお子さん達がメイクやデコを担当してくれると聞いて


もんもん(´▽`*)。○(




たぶんソラスはジッとしてられない

デコマチさん素敵なイラストと妄想(如月が勝手にしただけだけど)
ありがとうございました(≧w≦)v

**-*-*-*-*-*-*ー**


2つ目
積木煙草さんからカド君(積木さん家の子)とマルが友達になった記念に♪
積木煙草さんからとりっくおあ...とりーと?.jpg


マルがお菓子を貰いにカド君にトリックオアトリート!

 
でもカド君は悪戯して貰いたいんだってww

とりっくおあ...とりーと?.png




悪戯ってGoサイン出されると何していいか分らないですよね


こう…待ち構えられると
ハードルが(="=;)ヌ~ン

最終的には涙目で許してもらったらしいですよw
トリックを仕掛ける側が泣かされてちゃ立場逆転です~

積木煙草さん素敵なイラストと絡みをありがとうございました(≧w≦)♪

デコマチさんの ブログはコチラ
積木煙草さんの ブログはコチラ

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

デコマチ

こちらでは始めまして!!デコマチです!!
イラストとブログ紹介有難う御座います><
うちの子が!!くすぐられてるソラスくんが可愛い!!
ジッとしていられないなんて、また妄想が膨らむじゃないですかvv
by デコマチ (2011-11-15 11:16) 

如月イツカ

>デコマチさん
こんです(´∀`)
頂き物の紹介という名目のお宝自慢コーナーですww
企画に参加させていただきありがとうございました!

餡兵衛君と忠蔵君がやってくれると知ってニヨニヨしていたのですが
イラストを頂いてさらに!歯止めがきかなくn
スハスハ(´д`*)。○(ウフフ)←
『うちのこかします』看板もあったので
つと出来心が…お子さん達をお借りしてしまいましたー(汗

採寸時とか、腹辺りのメイク時とか…美味s(ゲフン
楽しそうです(*´∀`)。○(妄)
by 如月イツカ (2011-11-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween!!HappyBirthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。