SSブログ

真鍮と木目のコラボ…☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆ [擬人化]

最近ソラスばかり描いてる気がしたので、
stpmarukosiasu.png
スチームパンク風にマルを描いてみました!あくまで風ですよ?
あーいつになったらお洒落な服が販売されるんでしょうね
管理リヴさん達ばかりズルイです ちぇ(`)з´)=3


2012.04.07.png
そうそう、リヴを始めて早数年・・・
先日初めてYM買ったとか←
今まで我慢我慢だったのですが…ついに堤防決壊
千円+200ソネットポイント分ガチャガチャしてしまいましたー\(^o^)/

マルがベッドの上で丸まってる姿が見たかった!!ただそれだけですε=d(-д´-+)親バカで良いじゃない!☆+


結果はそこそこ良い感じ♪一回目で欲しかった島が出たのに調子にのつて連続で回しました←無駄遣い

newhat2.png

帽子はどちらもいらない!と思っていたのですが、案外ソラスに似合ったので良しとしますw

一旦課金すると歯止めが効かなくなりそうで危ないですね
(-∀-`; )ハハハ
財布の紐絞め直さねば……

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>


<頂き物紹介>
『水平線の向こう側』のバビロンさんに小説を書いて戴きました!
なかなか自分では我が子を文章の中で動かしてあげる事ができないので小説書ける方尊敬します(p´ω'q*)。o+゚
既に三作品も戴いちゃいましたし!(〃)´艸`)ウヒヒー♪

今回は、バレンタインに風邪を引いたソラスとバビロンさん家のキュミー君の話
友達っていうか兄弟……というか親子っぽいw
如月が描くソラスよりだいぶ可愛らしいのです♪
如月に見せないだけで、こんな一面もあるのかもしれませんね~


バビロンさんからの頂き物「ソラス君へそのにっ!」*アメブロに飛びます
ソラス「ね、熱のせいでちょっと弱気になってたのもあるし!(`△´〃)”」
お礼に(?)絵を描いてみました
KIMG0013zz.png

優しく微笑みながら布団かけ直したりしてくれるに違いない!
なんて素敵なお母s((違

さらに後日談も戴きましたよ!ソラスがキュミー君に風邪をうつしたようで
…申し訳ない(-д-`; )>
バビロンさんからの頂き物「ソラス君へそのにっ!後日談」*アメブロに飛びます
コチラにも落書きをつけてみr
KIMG0013sonogo.png


…如月は勘違いしていた・・・先の話の舞台はキュミー君の家だとばかり;;
(今までにもご飯ご馳走になっていたので)
寝具がそっくりなのはそういう理由←
続きを頂く前にキュミー君家イメージで描いちゃったのでそのまま押し通しただなんt

そんなこんなでなんかアレですが((
バビロンさん!上の2枚良ければお持ち帰り下さいm(_ _)m煮るなり焼くなりご自由に
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 6

七不思議

こんにちは。
原型も擬リヴも描けるなんて羨ま~です(人′∀`*)v
しかも可愛い…!!vv
ベッドの島はいいですよね☆
私は今、監獄の背景の中に設置中です(vб∀б)←ヲイ
by 七不思議 (2012-04-14 09:18) 

如月イツカ

>七不思議さん
こんばんは^^
お褒めいただき光栄です♪(´∀`*人)v
原型難しいですよね!描けない種族の方が多いです…
でも今回のクロメは自分でも可愛くかけたんじゃないかと!(´-、ゝ-)+←オイオイ

ベッドの島良いですよねーvV
ブログのサイドバー見ましたよ!いい雰囲気ですね(>v<//)遊びに行きたいです!
とりあえず、今度GLLに入ったらチューリップのランプを購入しようと思いました(`・ω・´)キリッ
by 如月イツカ (2012-04-15 02:52) 

バビロン

お返事遅くなりました。
次は私に感染したようでしたw

可愛いイラストを2枚もありがとうございますw
ソラス君、あんなにはしゃいだのに、義理だったのねw
by バビロン (2012-04-15 21:33) 

如月イツカ

>バビロンさん

ソラスを倒したウイルス…まさかモニター越しに感染するほど強いなんて!?
大丈夫ですか?オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

チョコの件
実際の所は良く分かりませんが、ソラスは友チョコだと思っているようですw
本命いくつも貰っても重いだけだし、ちょっと前まで彼女持ちでしたしネッd(o´c_`o*)
あ、今は?とか訊かないであげて下さい←
by 如月イツカ (2012-04-15 22:08) 

葵々。

こんばんは!
マルコシアスくんとっても可愛いらしいです///
とっても雰囲気が好みだったので、思わずコメントしてしまいました。
そのお帽子とお洋服が発売されたら絶対に買います・・・!
いつ発売されますか?www

そして、今までYM課金していらっしゃらなかったのですね。
我慢凄いです・・・。尊敬致します><
ソラスくん、お帽子の青色に青色のお帽子お洒落です///
またベッドの上で丸まってる、マルコシアスくんの姿を拝見しにお邪魔させていただきますね。

それでは。乱文失礼致しました
by 葵々。 (2012-04-22 15:40) 

如月イツカ

>葵々。さん
こんばんは~
ありがとうございます^^
早く色んな洋服を販売して欲しいですよね
まだ、好みのものが発売されていないので買ってない如月です
どうせ買うなら、管理人さんのような素敵なお洋服着せてあげたい!!

この服ですか?そらのまるにて販売中ですよ!
曽根ブロ内限定商品w(アイランドには着ていけません←
オーダーメイドも承りますよ(`・ω・´)bキリッ

正確にはWM→YMが初ですね
無料登録やソネットポイントで少額のYMを手にしたりしてました(・w・)/
とはいえ、かなり我慢はしていましたけど・・・
最近は箱の誘惑が酷くてww

いつでも遊びに行ってあげて下さい!マルが喜びます(≧▽≦)v
by 如月イツカ (2012-04-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。