SSブログ

初めて見た [livly]

「美味そうなの発見!」
htsorasu.png
(たぶん)ソラスが見たことない物を拾ってきました…
普通のかと思って写真撮らなかったけど、我が家で虫を拾ってくるのは大抵ソラスなので

kuroobiaozoumusi.png

店頭で見かけた記憶は無いのですが、野生のアリみたいに拾ってくる限定?
というか、劇的って・・・何?君・・・どんだけ青くなるつもりなんよ(((´д`;)
以前からセスジスズメの幼虫はよく拾ってきてたんですけど…それじゃ物足りないってか?

拾ったのではなくログインボーナスでした(´・ω・`;)ソラスゴメンよ
KENさんご指摘ありがとうございました!(5/8修正)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

うぁぉぉぉぉ
あるにゃんさん主催のイラコンで投票して下さった皆さん!

ありがとうございました!!

魔法使い.png

6位&闇の魔法賞をいただきましたよ(感激
自分の絵にコメントをいただけるって嬉しいです(*´艸`*)ニヨニヨしちゃう!

それに、頂いた賞金で何を買おうか考えるのも楽しいww
とりあえず、先月のアイテムのチューリップ型の電灯(?)を狙っています ギラリ


さらに!!嬉しいことにこのブログも6000nice!over!
次の記事で久しぶりに「あなたのお子様描かせて下さい企画」発動しようと思います
よ・・・よし!発言したからには此れで後には引けないぜ(;-`x´-)


¶⌒>゜)))3333彡
∥        (祝)子供の日
∥⌒>゜)))333彡

∥⌒>゜)))33彡



nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 8

七不思議

おはよう御座います。
6000nice!突破おめでとうです☆
企画っ!!Σ
見逃さないように注意しなければっ!(vб∀б)
応援してます!(・ω´・ )ノ+
by 七不思議 (2012-05-05 08:42) 

如月イツカ

>七不思議さん
こんばんは!
ありがとうございます(ノω`*)

久しぶりの企画なのでどんな方が参加して下さるか自分が楽しみですw
他所の子お借りするの大好きなので
 6000nice!感謝という名目の“俺得企画!”
 七不思議さんの参加楽しみにしています(´∀`人)♪ワーヒ

by 如月イツカ (2012-05-06 01:21) 

あしぶえ

こんにちはw
6000nice!おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています♪
クロオビアオゾウムシを狙う、ソラス君可愛い!
ウチの3匹は…これ誰が食べる?
劇的って…青くなるのだ~れだ?手を挙げろっ!
って、遊んでいましたwwww
わ~企画ですか!うふうふっ!
またお邪魔します(*≧艸≦)うふっ♪
by あしぶえ (2012-05-06 15:46) 

如月イツカ

>あしぶえさん
こんばんは^^
ありがとうございます!皆さんに支えられてココまで来ることが出来ました
。゜(>д<。*)゜。・*

拾い物からも妄想が広がりますよね(人´∀`)♪
劇的な青はいったい誰の手に!
我が家ではだいたい拾ってきた子が食べるのが常ですが、ソラスに与えて果たして効果が見えるのか・・・

企画発動したら是非参加して下さいな!
あしぶえさんお子様も描いてみたいです(*`w´*)vV
by 如月イツカ (2012-05-07 00:13) 

KEN

こんです
その虫は、お世話ボーナス5日&10日目にたまに出るエサです
拾いものではないんですよ〜
イラコン受賞おめです♪
何が出来るか結果が楽しみになるような絵ですね
by KEN (2012-05-07 07:36) 

如月イツカ

>KENさん
こんばんは!
なんと!お世話ボーナスでしたか(〃ノдノ)恥ずかしー
そういえば最近は何がでたのか良く見ずにバッテンしてました…ちゃんと見なきゃですね(^-^;
ソラスには変な疑いをかけてしまいましたね(反省

ありがとうございます♪
テーマが魔法だったので、怪しげな雰囲気を醸して見ました
ノッカー作の闇スープ、KENさんもおひとついかがですか?
もちろん味の保証はありませんがw
by 如月イツカ (2012-05-07 23:45) 

うばたま

このイラコン絵、イツカさんのだったんですね!
同じテーマで入賞してたので嬉しかったです。ワイワイ(`w´*)
無邪気なノッカーちゃんが可愛いニャー …怖いもの見たさで試食してみたいw
6000niceおめでとう~!新しい企画も楽しみにしてます^^
by うばたま (2012-05-08 00:45) 

如月イツカ

>うばたまさん
こんばんは!
飼い主名とブログ主名は違うのです(´w`*)
たぶんブロガーさんとすれ違っても気が付かれない!・・・シュン

こちらこそ、うばたまさんと一緒のテーマ賞に選ばれて嬉しかったです!
黒地にビビットカラーな店長さんたちかっこよくって素敵でした
闇店の裏側?ほんとうの本当に怪しいものしか取り扱ってなさそう(>w<)ドキドキ

ちゃ、チャレンジャー!∑(´д`//)
せーの!で同時に・・・・ウッ

ありがとうございます!原型にチャレンジするつもりなのでよければ
うばたまさん参加してくださいな^^//
by 如月イツカ (2012-05-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。