SSブログ

飾ったり気取ったりせず、素直な心 そのままで [企画]

反復性耳下腺炎に罹りました(((○x_x○)))
簡単に言うと「人にうつらないおたふく風邪」
久しぶりになったな~なんて思ってましたが、

主に1~12歳の子供が発症する病気らしいです

如月とうに成人してますが

よく性格が子供っぽいところがあると言われますが…こんなとこまで子供っぽいとかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

おたふく風邪といえば1回かかれば抗体ができ2度とかからないというアレ
如月も過去にやったはずですが
お医者様が『昔かかったのが反復性耳下腺炎だったら今回はおたふくかもね☆』って∑(´▽`;)イヤン
様子見でとりあえず家に引きこもる事に…
いや~よく寝ました スッキリ

まぁ、こういう事は後から気付くのですが・・・
企画進めるチャンスだったんじゃ∑(゜А゜;)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



5月中にアップしたかった…
゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру Вirth Dаy☆リューセ君】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
happybirthdayリューセ君.png

先日ブログを訪問中、メトさんのブログ『ツルバラード』
ぷちパーティ開催のお知らせ記事が
し・か・も・・・時間を見ると ちょうど開催中だと!?

ということで急いでログイン!参加させていただきました
ε≡(ノ´_ゝ`)ノ招かれざる客乱入
ええ…たまに自分が人見知りなことを忘れます←

勢いで突撃、お祝いの言葉を述べたまではいい…緊張して半ROM((

後半はなんとか会話に交ぜて頂けました
 皆さん好い人で(つА`。)楽しかった…

メトさん素敵な時間をありがとうございました。
リューセ君のお誕生日に!というか
ぷちパーティに参加させていただいたお礼に!というか
カゴの下りが可愛くてついというk・・・お祝いや感謝の気持ちとか色々詰め込みました
受け取って下さると嬉しいですm(>_<;)m

*今回の記事のイラストはそれぞれの飼い主様のみ、お持ち帰り転載もろもろ可となっております
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

うばたま

「絵は人を表す」
こんなピュアな笑顔を描けるイツカさんだもの(`w´*)ニヤニヤ
ヤミ上がり(←誤変換)の私も元気を分けてもらいましたよ
それと、先日のお返しでノッカーちゃんをお借りしました。
おたふくのお見舞い替わりに…お大事にニャー /cure!
by うばたま (2012-06-01 17:14) 

メト

ほおおおおおおおぉうちの子がー!!(゚∀゚)
ああーなんて可愛いの!!!
ふぅ・・・どうもこんばんは、メトです。
先日はパーティーに来て頂きありがとうございました!
初めての方ばかりだったので私も緊張してぐだぐだになってしまい申し訳ありませんでした(ノω`;)
まさかこんなサプライズがいただけるなんて…!
ああーなんて可愛いんだろう…!(同じことしか言えないボキャブラリーのなさ)
バスケットのなかからでてきたリューセ!
まさか自分の妄想がここまで可愛らしく形にしてもらえたなんて…!きゅん
お花を落したり帽子に花びらをつけてたり無邪気で飼い主にとってはたまらんです!(´ω`*)
イツカさんが描く原型絵は自然にいい表情をしていて素敵です。
以前の記事にあったマル君がとっても可愛らしくて!
リヴ募集しないかなーとそわそわしていたら思い切り逃していたので、
イラストをいただけて本当に嬉しい限りです!(ノω`)・゜・。
うちのこを祝ってくださってありがとうございました!
大切に頂いていきます♪
by メト (2012-06-02 21:17) 

あしぶえ

うはははっ!イツカさん!お揃~いw
笑っちゃってごめんなさい…
イツカさん反復性耳下腺炎だったんですね…
私は亜急性壊死リンパ節炎で、両耳の下が腫れて
ここ1週間痛かったですwww
お互い大変でしたね!
相変わらず、ほんわかした心の和む
イツカさんの絵を見て元気を貰いましたw
ありがとうございます!
by あしぶえ (2012-06-03 12:34) 

如月イツカ

>うばたまさんへ
こんばんは!お返事遅くなってしまって申し訳ないのです(´д`;)>
素敵なイラストありがとうございました
もうニャーニャーしている2匹が可愛くて可愛くてvV
スマホの待ち受けに設定なう(*´∀`*)b
うばたまさんの/cureとこの土日のゆっくりで、すっかり元気になりました!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

>メトさんへ
こんばんは!
「貸し出しOK」のアイコンがあったし!と描いたはいいものの
お、お知らせに・・・と、チキンハート炸裂でもじもじ
行きそびれてしまいました(´д`;>申し訳ないのです

いえいえ、こちらこそ突撃してしまって…
すごく素敵な時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございます!
最初のころは緊張でしたが、後半のスイカの合宿の話楽しかったですwそれもいつか形にしてみたいな~なんて秘かに企んでみたり(´人`*)ウフフ

会話を聴いていて「バスケットから~…。
それすごく可愛い(0д0//)キュン!って思ったので描いてしまいました
受け取って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

>あしぶえさんへ
ふふふ(´w`*)あしぶえさんも下膨れ状態だったんですかw
病名こそ違うもののお揃いだったんですね♪
一週間痛みが!もう大丈夫ですか?
如月は耳の下の腫れは三日くらいで引いたのです
その後も数日耳たぶがジンジンしていましたが(´w`;○)
あしぶえさんに届け/cure!
by 如月イツカ (2012-06-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。