SSブログ

遅くなりましたが [擬人化]

10月3日が漆黒の狼さん宅の
なす次郎君のお誕生日でした!!

事前に絵など描いていなかったので誕生日記事にコメントだけ・・・と思ったのですが

先日偶然、アイランドに遊びにきて下さった狼さんと鉢合わせ!(´∀`*)welcome!

そこでなす次郎君を描く許可を頂いたので!

遅れること12日・・・・



♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

happy birthday なす次郎君.jpg


ぎゅーってしていいか訊いてOKもらったわりに、ぎゅーってしてない
どんなに妄想考えても 全力でなす次郎君に拒否られますた (怒`Å´)=O ∑(・∀・;ノ)ノ
お祝い絵のはずが…ちょっと嫌がられてるっていう…

生誕を祝うという名目で如月がなす次郎君描きたかっただけ的なのがばればr

狼さん、良ければ受け取ってやって下さい;;

☆。・゜゜・.・★・.・゜゜・。☆

徐々に描きたいものが描ける様になってきたので、そろそろ企画に戻れそう…
かなり間空いてますが決して忘れたりしてませんから!
3名様、もう少々お待ち下さい

って・・・応募したことを忘れらリてたり・・・
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

漆黒の狼

こんばんわん!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉー!なすだ←

かわゆい。かわゆ過ぎます!!>///<

大丈夫です。なすは内心は感謝の気持ちでいっぱいのはずです^^
それが出せないヤツなんです^///^

この前の達ちゃん続きなすまで・・・・ありがとうございます^^
イラストは持ち帰って家宝にします(・Å・´)

企画頑張ってください。 乱文失礼しました。


by 漆黒の狼 (2012-10-16 21:18) 

如月イツカ

>漆黒の狼さん

こんばんわん!
早速なすくんお借りしましたwツンデレ可愛いですvV
お祝い絵なのに笑顔を描いたら負けな気がしましてですね・・・
ツンツンして欲しい!

後でこっそりケーキ食べながらちょっとでも笑顔になっていただければ
本望ですww

こちらこそ、達巳君に続きナス次郎君描くチャンスをいただきありがとうございました(^0^)♪

by 如月イツカ (2012-10-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。