SSブログ

ブラックガム噛みながら寝れる・・・ [企画]

み~んみんみん眠⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
朝夕がだいぶ冷えるようになりましたね

冬ごもりの季節ですよね

いっぱい食べていっぱい寝たい(切望



お仕事中も瞼が重いのはココだけのはなs
・・・・いや、ばれてるな    ハッ∑(言_言;(⊂(^∀^*)キサラギサン…

お待たせしました5月に募集をかけた企画もようやく終了です!(遅杉)
ラストスパート!いっきにいくおー(^w^)

9人目は
あしぶえさん宅の荇(あさぎ)さん
あさぎさん.png

二度目のツノツキウリュー、今回はガッチリシャキン!の格好良さではなくスラッとした格好良さが伝わればいいなぁ…やっぱりウリューは美人ですね(´ω`*)描いていて楽しかったです//

お洋服は擬人化設定から上着と髪飾りをお借りしました・・・・・って花飾りの位置が擬人化設定と逆でし…リヴ原型は素で左右反転しちゃうから描いている時途中まで気が付かなっかのですよ(・±・`;)ウップス
ただ、左につける→見えない→荇さんの特徴が(x_x)
・・・という事で、そのまま強行
位置を変えて欲しい!等ありましたらお気軽に指摘してください!あしぶえさん、企画に参加してくださってありがとうございました!

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

10人目は
葵々さん宅の
Holy☆Friendship君
ホリ君.png

いつもウサギのぬいぐるみと一緒のholy君、カンボの時は足で持っての移動は出来ないし…咥えて運ぶ?…背中に乗せるのが良いかな?

今回初カンボ!カンボバランス難しいですね(00)…足の指が2本なのに初めて気がついた・・・・てっきり三又かとψ(甘w甘)ψ
いやはや、こういう発見があるから原型描くの楽しいですw葵々さんありがとうございました!
色合い等おかしなところがありましたらぺしーと気軽に指摘してやってください!企画に参加してくださってありがとうございました!

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

ラスト!11人目は魁依さん宅の
魁依君
魁依君.png

被っている帽子に合わせて軍服の希望との事で・・・・ぐ、軍服ですよ(ΘωΘ;)どこをどうみたt
ふふ(^^)Pブラドカッコイイです!以前マルコシアスがPブラドだったこともあり大好きな種族の1つですw
でも描くのは今回が初めて!…格好良く描けてるでしょうか?
修正箇所等ありましたら気軽に指摘してください!魁依さん!企画ご参加ありがとうございました!

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。


ほんとに皆さんありがとうございました!5月スタートの企画ようやく終了です(´ω`)-3
オリキャラとかでなくリヴリーなのだから、擬人化ばかりでなくたまには原型もいいよね(´w`*)フスス
くらいの軽いノリではじめた企画でしたが・・・・
楽しかった!
可愛い子いっぱい観察できてお腹いっぱいですww
ピキ、ラヴォクス、ブラックドッグ、プリミティブブラックドック、ラビネ、プリミティブワタメ、トビネ、ツノツキウリュー、カンボジャク、プリミティブハナマキ、ネオピグ、クロメ、ビャッコ。リヴの中ではほんの一部だけど
初めて描く種族ばかりで発見も色々有って楽しかったです(≧w≦*)☆’・。
飼い主の皆様!応募ありがとうございました!

《おまけ》==========

あさぎさんs.pngホリ君s.png魁依君s.png
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 6

うばたま

企画終了お疲れ様でした~(`w´*)
どの子も仕草もコスチュームも可愛くて、ニヤニヤ楽しみにしてました^^*
リヴも既に70種以上!私もまだ描いてない原型イロイロあるので、
イツカさんみたいに可愛く魅力的な姿で描けるといいな♪ウヒヒ
by うばたま (2012-10-24 17:31) 

如月イツカ

>うばたまさん
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
70!いつの間にそんなに…テリン有り無しにしたら倍の140!さらにカラーバリエーション…うーん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪よりどりみどり
うばたまちゃんを筆頭にうばたまさんの描く愛らしいりヴさん達楽しみにしてます
by 如月イツカ (2012-10-25 01:59) 

葵々。

こんにちは´`*
受け取り遅くなってしまってすみません・・・!

多分咥えて運ぶんだと思います。
時折背中に乗せてみたりして。

カンボさん難しそうですよね・・・><
でもでも、上手に可愛らしく描いて戴いて本当にありがとうございます!!
自分でも飼った時に驚いたんですが、二本なんですよね。
そこまたチャーミングで可愛らしいです´///`*
表情豊かに、うさぎさんまで描いて下さって感謝です。
落としちゃうところが本当に本当に可愛らしくって////

こちらこそ、素敵なわが子をありがとうございました。
大切に御持ち帰りさせて戴きますね
企画お疲れ様でした
by 葵々。 (2012-10-25 16:41) 

魁依

 こんばんは~!
かっ、可愛い//////魁依どうした・・・可愛いなお前(〃ω〃)っウリャウリャ
Pブラかっこいいですよね<●>///<●>
イツカさんが描かれるとイケメンのうえに可愛さがががっ////
軍服も帽子とマッチしててかなりかっこいいです(っ*´Д`*)
 大切に愛でさせていただこうと思います~ありがとうございました!!
by 魁依 (2012-10-25 21:01) 

あしぶえ

おはようございます
荇!イケメン!こんなにカッコイイ荇....凄すぎるっ!
も~~~~イツカさんに、荇を描いて頂いて幸せすぎです!
荇がイツカさんの絵を見て、無口に照れる様子が
想像できますwwww
羽のピアスも忘れず描いて頂いて、ありがとうございます!
ワイルドストロベリーのお花は、どっちに付いていてもOKですw
萍に貰った、大事なお花なのでこれも、荇がじーーーーっと
見入る様子が、親馬鹿にも想像してしまいニヤニヤが止まりませんwww
本当にありがとうございました<(_ _)>
大事に、持って帰ります!

by あしぶえ (2012-10-27 07:36) 

如月イツカ

お返事遅くなって申し訳ありません(0_0;)←

>葵々さん
いえいえ、ちっとも遅くないですよ!むしろお知らせ出来なかった如月が悪いのです

咥えて移動ですか(´w`*)。o(想)…かわいい///
初めてカンボさん描くにあたって、ほりくんをコレでもか!というほど観察させていただきました<●>///<●>ジィィィ

葵々さんHoly君描かせてくださってありがとうございました!

*******************
>魁依さん
こんばんはー
Pブラ格好良いですよね!シュッシュっと身軽な感じとかも大好きです!
魁依君の設定画のイケメンっぷりが少しでも伝わったなら万歳ですw
軍服指定ありがとうございました制服好きとしてはたまらんとです(´///`)
魁依さんあらためて、
企画ご参加ありがとうございました!!

*******************

>あしぶえさん
こんばんは
無口なイケメンおいしいでs(
荇さんが照れ・・・・(030)。○(妄)
・・・・・カワイイ!カワイイです!!(ノ///`)ノシ・・・・

羽にピアスおしゃれだなー♪と思って描かせていただきました位置は大丈夫でしたかね…お花の左右は大丈夫なようでよかったです(一安心)
大切な花飾りとってもお似合いなのですよ(^w^*

こちらこそ!ありがとうございましたm(^∀^)m
by 如月イツカ (2012-10-28 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。