SSブログ

愛してないわけじゃないんです [擬人化]

復活!って言ったものの何書いたらいいか悩んで
再び沈みかけました

そうそう、

ブログサボってた間
絵も一切描いてなかった如月ですф(´w`*)・・・どうやって描いてたっけ

寒い日は自室のPCに向かう気がしないんですよね☆
リヴのお世話はリビングの温かい共用PCでしちゃうので

そんな訳で・・・毎年スルーしてしまうイベントがあるのです・・・・・・



年の初め1の月2日・・・年末年始のバタバタで・・・・ついうっかり・・・・

というわけで、今年もソラスの誕生日を忘れてたわけです・・・はい

なんでなんですかね、12月半ばぐらいにはちゃんと覚えてて今年こそは!
って思ってるんですけど

フォルダ漁ってみた所

バイオレコードすらない現実(「(^∀^川)ちょ
ちなみに、マルとノッカーはそろってました。(ノッカーにいたっては誕生日絵もばっちり b)

足りない.png

忘れた本人が思うのもなんですが・・・不憫
でも・・・美味しいとも思うよ


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
大丈夫、私は全員スルーしてます!!(威張れない
愛はあるんですよね、わかります(*VωV*)
一応全員の誕生日をスケジュールに書いてあるのですが…忘れます。
他所のお子様優先!…ってなったりもして☆
by 七不思議 (2013-04-16 09:12) 

如月イツカ

>七不思議さん
こんばんは!
そう、愛は有るんですよね~(´w`*)むしろ愛してやまないww

そうそう、よその子を「お祝い」という理由をかこつけて描くチャンスなので・・・って、七不思議さんの絵なら皆さんいつでも大歓迎でしょうけどね(`・ω・´)+キリッ

というわけで、七不思議さんのところの次の誕生日の子は…
壁]・ω・)ф…フムフム 5月

壁]彡シュッ
by 如月イツカ (2013-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。