SSブログ

ハグしてチューして [擬人化]

ゆきじさん・カマドウマさん・くろまんさん
お子さんお借りしました!


先日、夜中にTwitterで
『うちの子にハグやチューさせてくれる人いないかな~』と
ぼやいたところ

3人の方が挙手してくださいました( ;∀;)<感謝感激

本来ならツイッターでお渡しすれべきなのですが、絡み絵描くときその絡みの背景とかをもそもそ想像しちゃう訳で、なのに文字数制限の関係がね…で、こちらに

ツイッターの方でもお渡ししたのですが 気が向いたら暇なときにこちらのメッセージ読んでいただけたらなという感じで 置いておきます。。。。もちろん感想はもういただいたのでふーんこんなイメージかとか流していただければ
:-:-:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
ゆきじさんへ
hug!ゆきじさんへ.png

指定がなかったので桜王ちゃんと樹姫君お借りしてハグさせていただきました!
可愛い子や素敵なお姉さまに迷った末の樹姫君w
どうもうちのマルがよく二人のお茶会にお邪魔して樹姫君お手製のスイーツご馳走になっているようで・・・ありがとうございます
お手製スイーツの噂を聞いたソラスがお相伴にあずかろうと押しかけちゃいましたw
今日のおやつは胡麻団子と中国茶
「な~オレにも一個ちょーだい♪」「こらっ、行儀悪いぞ~」「席は余分にありますので、あちらで座ってソラスも一緒に食べましょう?」なんて(´w`*)○0O

ゆきじさん!
お子さん達貸していただき、ありがとうございます♪
:-:-:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
カマドウマさんへ
hug!カマドウマさんへ.png

疼木彦さんがハグ待ちしてくれてたそうなので思いっきり飛び込んでみましたw
ビャッコのおじ様!貴重なおじ様成分(´Д`*)vV
年齢的には結構な差がありますが、互いに兄がいるから『弟だとさ~』とかの弟あるあるで盛り上がるかもしれないですね(ワイワイ
あとは人生経験豊富なおじ様に色々教えてもらえばいいと思います。お願いします。

カマドウマさん
疼木彦さん貸していただきありがとうございました♪
:-:-:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
くろちゃんへ
chu!くろまんさん.png

さらさちゃんへのチュー許可いただいたので挨拶デコちゅー
二人は達巳君と凛ちゃんの恋を応援し隊メンバーな仲
・・・かな?(友達)
ためらいなくちゅーするソラスみたら
「///…達兄さまにもソラスっちぐらいの軽さが少しでもあれば凛香姉さまとの恋にも発展があるのに!ねぇどうしたらソラス君みたいになれる?」みたいなね
恋の応援作戦を立てたりしてたらいいよ(=゚ω゚)ノ
・・・とは言えソラスも肉巻き男子だからね!狼の皮を被った羊だからね!!
あまり当てにはならないww

くろちゃん
さらさちゃん貸していただき、ありがとうございました♪
:-:-:--:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

突発的にハグとかちゅーとかの絵がかきたくなる訳で
『うちの子にもハグ(チュー)していいのよ』って方がいらしたらコメントかTwitterの方で描かせてやんよーって声かけて下されば嬉しいです(*´Д`)vV
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

綾瀬マコ

すごく可愛らしくてあったかい空気が画面越しに伝わって来て、
真夜中に幸せ気分頂きました///ご馳走様です(*´∀`*)
私もマルくんをハグしたいです~!(*>ω<*)
by 綾瀬マコ (2014-05-16 01:34) 

ゆきじ

素敵一緒絵ありがとうございますvvv
かわいい~ッ(>ワ<///
桜王と樹姫のお茶会は通りすがりさんを巻き込むようなので遊びがてら寄って下さいませ♪
素敵イラスト有り難く頂戴して帰ります~v
by ゆきじ (2014-05-16 22:43) 

漆黒の狼

こんばんわん!!
イラストだけでなくさらさちゃんのセリフまで///
なんですかそのシチュエーション!!萌えます///

ありがとうございました!!
by 漆黒の狼 (2014-05-16 23:07) 

如月イツカ

マコさん
こんばんは~
リヴラー様の優しさに感謝です。
描いてて自分も幸せ気分になりましたw

マルを…っとφ('w`)メモメモ
by 如月イツカ (2014-05-20 22:49) 

如月イツカ

ゆきじさん
こんばんは~
いつもお子さんたちの呟き可愛いな~と思いながら見ていたので巻き込まれ(巻き込み?)にww

ありがとうございます♪

by 如月イツカ (2014-05-20 22:57) 

如月イツカ

漆黒の狼さん
こんばんわん!
絡み絵描くときはついつい前後含めいろいろシチュエーション考えちゃう( *´艸`)フェフェフェ

これが楽しくて絡ませるのやめられないんだよね←

ありがとうございました♪

さらさちゃんのセリフ1回目はソラスっちになってるのに2回目ソラス君にしてたね…ごめん(´т`川)oh
by 如月イツカ (2014-05-20 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。