SSブログ

思い出した!! [擬人化]

やったー
何か月ぶりかにログインID&パスにたどり着いた٩(≧ロ≦)۶

ツイッタ―の方ではよその子のにチョコ送ったりチューしたりつむつむしたりワンドロ参加したりと こそこそギリヴしてました

話題のぽよぽよメーカーに手を出したりも
poyoknocker.gif


ありがたいことに、いただきものも沢山あるので紹介(自慢)もしたいし

うちの子も増えたので近いうちに設定あげます・・・・あげねば
関係応募タグとかにソワソワしつつ見送るのはもうやめたい!
タグ:ノッカー
nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

ソウルケージ

ぽよぽよ可愛いですね…(*´∀`)
いつみても跳ねちゃってる
by ソウルケージ (2015-10-14 00:37) 

生存報告!アイテムっ子設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。