SSブログ

2009-12-26 [宝物庫]

こんばんは!

皆さんの所にはサンタさんは来ましたか?
マルとノッカーは 靴下と引き換えに聖書とブロック を貰ったようですw

一方
如月が25日の朝に獲得したものと言えば・・・
腹痛
・・・ひどくない?ねぇサンタさん・・・サタn

というのは置いといて、
素敵フリイラ大量ですよ(≧w≦)/ヤター
いっぱい集めました!フリイラ記事にnice!ついていたら持って行かれたΣ(@д@)と思って下さい
集めたクリスマスイラストを全部紹介!とも思ったけれども
重くなるし…
個人的にウフフvvエヘへvvvで楽しむことにします←

そんな中、家の子を描いて2枚 描いていただいたイラストがあるので
紹介(という名の自慢)をさせていただきます!

1つ目
うばたまさんの赤い鼻募金企画にて描いて頂きました!
ubatamasann.jpg

携帯の待ちうけ画像になってます
鉤爪で看板シカっと持ってるところとか、ちょっとおっとりしてそうな顔とか!
うちの子可愛い!ものすごく可愛い!(親バカ
こんな素敵なイラストが二記事に分けて19匹分!(@w@)
どの子も抱きしめたくなるような可愛さで全てのイラスト欲しくなっちゃいました~(コラ
うばたまさん、素敵なイラスト本当にありがとうございました!

2つ目
☆Kitty☆さんから
拉致って貰っちゃいました(≧w≦)
kittyさんからⅡ.jpg
とってもお洒落で可愛いマルコシアスです!
☆Kitty☆さんはあまりイラストを載せてない絵師さんなので
レア物ですよ(≧w≦)bグッ
☆Kitty☆さん、素敵なイラスト本当にありがとうございました!

クリスマス万歳!

実は僕もこんな物を配布しよう!とかしていたのですがね
記事を書く気力が足りずに 投げてしまいましたf(^w^;
後「Merry Ch~☆」描いて、細かいところ直すぞーって段階で時間と相談して諦めたという(酷
december.png
消去してしまうのももったいないのでココでこっそり紹介←


ね、年始は間に合うように頑張りますよ!
よし、これで後にはひけない・・・(-v-;

タグ:イラスト
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

セレスト

惨太と書いて、サンタと読む。その心は…っ
って事ですね(´・ω・`)自分も似たような状況ですはい。

クリスマスイラスト、至るところでやたらめったら配布されまくってて目が眼が~な状態でしたw萌え殺すおつもりの方が多すぎなんです^p^←
季節物イラストは、描き始めをかなりフライングしておかないと完成までに間に合わない事が多いですよね…自分なんてアレで1週間もフライングしたんだぜ…Orz
by セレスト (2009-12-27 02:36) 

ゆきじ

わ~♪
クリスマス絵、可愛いです~(^ワ^)

クロメ便絵、描きましたよ~v
それから、バトンで頂戴した執事のくろ君も更新してますv
サイドバーのバトンリストからドウゾ★

クリスマスから腹痛ですか~。
ゆきじもクリスマスから風邪です。
ヘロヘロだ~orz
by ゆきじ (2009-12-27 13:00) 

如月イツカ

>セレストさん
どちらも 『苦労す(クロース)』でs(黙れ

ついついまだ日にちあるから
なんて思っていると間に合わないんですよね~(--;)
さてさて、1/1まであと数日
早く完成させネバ(゜w゜;



>ゆきじさん
ありがとうございます^^
遅ればせながら、今から早速見に行かせていただきます(・w・)/

ゆきじさんは風邪ですか(^^;)お大事に
今年はサンタにまじってサタンさんが何人かいたようですね←
by 如月イツカ (2009-12-28 21:18) 

☆Kitty☆

こんにちわ^^

良かった~
思ってた以上に拉致はドキドキなものですね-ω-`;
うそですチキンなだけです-ε-

腹痛ってww
サタンさん笑

借りさせていただきありがとうございました^^
ではよいお年を

by ☆Kitty☆ (2009-12-30 10:59) 

如月イツカ

>☆Kitty☆さん
こんばんは^^
ドキドキしますよ~貸しますアイコンがあっても
なかなか拉致できません(´・ω・`)チキンだお

こちらこそ拉致していただいて
ありがとうございました(≧w≦)よいお年を
by 如月イツカ (2009-12-31 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロメ運輸擬人化設定【ノッカー】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。