SSブログ

擬人化設定【ノッカー】 [設定]

ネオピグミーのノッカーの擬人化設定

見た目は幼女!中身は…
knocker設定画.png


名前:ノッカー(ネオピグミー)
島:如月堂

誕生日:2009年11月27日

外見年齢:小学生低学年くらい(7、8歳?)


容姿:こげ茶のショートカット/目の色は茶色
    服装は特に決まっていないが、動きやすそうな服が好き

性格:元気いっぱい、好奇心旺盛、我侭、負けず嫌い
      ちゃんと 人の気持ちがわかる子ですが、自分が1番!

あとは・・・目的の為には猫かぶり・嘘泣き等子供の容姿を最大限に利用するので注意して下さいw

好き:優しい人・友達・悪戯・勝つ事
    甘いもの・穴掘り・ピンク色
        
嫌い:子供扱いされること・無視・孤独


口調:間違った日本語がちらほら・語尾に「~なの」「~なのよっ」
     -(伸ばし棒)を省く癖あり【例:キュート→キュト 】
   一人称 のっか
   二人称 ~さん・~ちゃん・~君・あだな・呼び捨て

  「すきなことばは むりをとーせば どうり ひっこむ なのよ~」
  「よのなか げこくじょー なのよ?」
  「のっかは ごりっぷくなの!」等 過去の記事


---☆交友関係☆---

友達
 
ねねこさん宅の ちこちゃん *喧嘩するほど仲がいいw本気でバトル!
Black catさん宅の 蛍ちゃん *素敵なお姉さん♪憧れー
コケモモさん宅 SI‐O君 *通称「シオ君」子分 冒険・探検! 
    イーリスちゃん *元気いっぱい暴走注意報(SI-O君が加わる事で暴走列車トリオに!)
〈備考〉

クロメ運輸の配達のお仕事をしていますseifuku nokka.png

-------(最近)
2011birthday!
happy birthday knocker!2011.png
友達のイーリスちゃん(左側)と一緒にtrick or treat!イーリスちゃんとhalloween!(文字なし).png
ホットケーキ帽、バランスバランス
ホットケーキセット帽.png
設定用ノッカー(リアイベ服.png
2013年のリアイベ服!
KIMG2051.JPG


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

KEN

こんです
ノッカーちゃん、可愛いから嘘泣きしてるってわかっていても許しちゃいそうです
by KEN (2010-01-15 06:39) 

如月イツカ

>KENさん
こんです♪
そんな事を言われたら
ノッカー調子に乗っちゃいますよww
by 如月イツカ (2010-01-15 22:11) 

Darrell

こんにちは!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?私はしようとしています
私のブログにいくつかのターゲットキーワードのランク付けをさせる
しかし、私は非常に良い成功を見ていないよ。もしあなたが何か知っているなら
シェア。どうもありがとう!
by Darrell (2017-11-05 03:29) 

Rosaria

素晴らしい提出、非常に有益。他のスペシャリストが
このセクターはこれを認識しません。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信している、あなたはすでに巨大な読者のベースを持っている!
by Rosaria (2017-11-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-26のっかのターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。