SSブログ

2010-02-16 [宝物庫]

みなさんは どんなバレンタインを過ごされましたか?
ボクは製菓用のチョコを安く手に入れたので
チョコレートケーキ作ってました←
スポンジしっとりで 超うまかった (--)b タノシスギルゼー

とまぁ、チョコ0の寂しいバレンタインだった飼い主とは違い
うちの子達はしっかりバレンタインデー楽しんだようです

というわけで
頂いたイラスト等を自慢紹介させていただきます!
※フリイラもいくつか集めたのですが うちの子にチョコを下さった方のみ載せています

前の記事でも紹介させて頂きましたがゆきじさん宅 から
マルとノッカーに
2010stvt_ituka-cd9e9.jpg
ノッカー「やった♪やったー!のっかも ちょこ もらえたの~」
マル  「よかったね~^^ホワイトデーに ちゃんとお返ししなくちゃね」
ノッカー「しんりちゃんと さくらおーちゃんと とどけた じゅきさんになの!」
マル  「そうだね♪あ、のっかはお返し何がいいと思う?」
ノッカー「まるが おかしつくるの!で、のっかが あじみのかかりしたげるの」
マル  「えッΣ(・д・`)」

KENさん宅より
2号さんがマルに
2-14-9.jpg
マル  「…zZ・・ん?なんだか良いにおい…zZ」
ノッカー「まる・・・らいきゃくに きがつかないなんて・・くろめとして どうなの?
  まったく…ばれんたい じゃなかったら のっかがたべちゃうとこなの」

灰っ子さん宅より
ゆら君がマルに
m_E38390E383ACE383B3E382BFE382A4E383B3E68B89E887B4004.png
マル  「ゆら君の手作りチョコ貰っちゃったーvV」
ノッカー「ばれんたいん ってすきなひとに おくるとおもってたの…
       ともちょこ? のっかも ともだちに おくればよかったのよ~」
マル  「…ホワイトデーのお返し狙い じゃないよね?」
ノッカー「そ!そんなことないのよ?(・д・;三;・д・)ドキドキ」
マル  「のっか、目が泳いでる…それに、寒いと絵を描く気がしないって
      飼いぬっ(強制終了」

さてさて結果は・・・
マルコシアス 3個 ・ ノッカー 1個 \(≧w≦)/ヤッター
皆様ありがとうございます♪
うちの子達に贈って下さった方々にはホワイトデーに何かお返しをば!
と計画中ですf(・w・;)
3月になればある程度室温も温かくなるはず…
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

KEN

こんです〜
何度か写真を撮ったときに、
マルコシアスくんが受け取りそうになると、みんなノッカーちゃんに持って行かれてしまったのでしたw
by KEN (2010-02-16 20:21) 

ゆきじ

バレンタインネタ、飾って頂いてありがとうございます~v
マル君もノッカーちゃんも可愛くて(^^)
又なにかありましたら拉致させて下さいね~★
by ゆきじ (2010-02-16 21:14) 

灰っ子

紹介して下さってありがとうございます~!
はわわはずかしーっ!
いや、飼い主が友チョコしか作ったことがないもので…笑
相変わらずマル君とノッカーちゃんの会話がかわいらしいですvきゅんきゅん

お、お返し…じゅるり
わざわざありがとうございます><
とっても嬉しいです!
イツカさんには何回もうちの奴らを描いて頂いているのでなんか申し訳ありません…!
楽しみにしております~*
by 灰っ子 (2010-02-16 22:48) 

如月イツカ

>KENさん
こんばんは~
そ、そんなことが!?食いしん坊め…(>_<
きっとノッカーも2号さんのチョコが食べたかったんですね
3匹を集合させていた所為でお手数おかけしました

チョコありがとうございました!

------------------------------------------------
>ゆきじさん
2記事連続紹介失礼しました(> < )”
嬉しかったもので♪

うちの子達はいつでも貸し出しOK
ご自由に連れ去って下さい(^w^大歓迎b


------------------------------------------------
>灰っ子さん
ありがとうございます^^
友チョコ大歓迎です

いえいえ
とちりんちゃんも ゆら君も可愛いので
何度かお借りしてしまったのです

素敵なイラストありがとうございました(^0^)♪
by 如月イツカ (2010-02-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のっかのターン頂き物ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。