SSブログ

のっかのターン [バトン]

てふだを どろー
クロムシクイをしょうかん!如月イツカ にダイレクトアターックなのっ
「ぇ?えー!?美味しくないってー・・・・」

ノッカーは如月イツカを倒した

ふぅ…これで じゃまものは いなくなったの
というわけで!ぶろぐじゃっく だい2だんなのよっ♪
knocker no turn!.png



よし!きょうは このかっこでやるの!ナースぼう
え?ちょっと おそい?(  ̄3 ̄) イイノッ
nokka kanngosi.png

のっか、ちゃんと/cureできるのよ
さいきん モンスタっていうのでてきてから けがふえてるみたいだし
のっかの ちからを やくだてるひも とおくないのよ?・・・たぶん

あ、そうだ!
白城花さんから のっかあてに「めいしょーふめいのバトン」をまわして もらったの!あと ねねこっち からも なまえあげてもらったの
花さん!ねねこっち!ありがとうなの~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バトンのルール
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・10人以上禁止
6・スルー禁止

**名前は?**
のっか(ノッカー)なの♪

**次のバトンは?**
え~スルーだめなの?
じゃーね、じゃーね…フリー!っていっておくの

**どんなきっかけで知り合った?**
そねぶろだとおもうのよっ

**一番に知り合ったのは?**
のっか、ぶろぐのさいしょから いなかったの…だから しらないの

**10人を色でたとえると?**
え~っとね…
1ばんは あか
2ばんは あお
3ばんは みどり
4ば(以下省略

**×ゲームを決める**
う~ん…ばつげーむといえば・・・すとっきんぐかぶるとか?そういうの?
・・・あ!にがむし たべるの×ゲームにするの

**10人との共通点・・・**
りヴりかってて、こんなへんぴなぶろぐにあそびにきてくれる いいひと
とおもうの

**10人は自分のことどう思ってる?**
のっかのこと?もちろんかわいいとおもってる!とおもうのよ♪
え~・・・ちがうの?

**10人とケンカしたことある?**
ないとおもうの

**口調設定**
…せっしゃモードっていうの?「~でござる」みたいなの ごびにつけるの
「せっしゃ のっかと もうす、ねおぴぐで ござるよ」
みたいなかんじ でしゃべるのww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわったー!たのしかったの(≧w≦)
でも、このバトンでフリーはちょっときつかったかもなの…
だけど、だけどねっ!さいきん いっぱいまわしちゃった きがするし・・・
もらったからにはやりたかったのよ?

これでばとん おしまいなの
いっぱい しゃべれて たのしかったの♪

あ、そうなの!
いままで マルがひとりだったから、のっかに にあうアイテム あんまりないのよ
いろいろ かいたいんだけど、かぁいいの たかいのよ(‐、‐;)ムゥ
だから、だからね?
このかっこうで ひとかせg (゚д`((殴
う…じょうだんなのよ!
マルったらなにもハンマーしなくても(ーー;)ブツブツ
な、なにもいってないのよ!

さ、さぁて!のっかそろそろ ねるの
ここまでよんでくれて ありがとうなの♪
2どあることは3どある いつかまた じゃっくするのよ
それまで ノシ
やみーいしゃ.png



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ゆきじ

ノッカーちゃん可愛い~(>ワ<///

マル君とノッカーちゃんとお借りしましたv
宜しかったらお受け取りくださいませ~★
2010年2月13日の記事です(^^)
by ゆきじ (2010-02-13 16:10) 

ねねこ

いっちゃん、バトン回答有難うvv

ナースなノッカーちゃん凄い可愛いっ
ヤミショのナース帽可愛かったですよねvv
ノッカーちゃんは喋り方が可愛いので凄く好きです
そしてノッカーちゃんの服凄く可愛いvv
いっちゃんは服のセンスよくていいなぁ…(0v0
…マル君がハンマーなのはちょっと珍しい(笑)

最後の黒天使なノッカーちゃんも
らしくて素敵でしたvv

ではでは、短いですがお邪魔いたしましたvv
by ねねこ (2010-02-13 21:09) 

如月イツカ

>ゆきじさん
こんばんは
ご連絡ありがとうございます!
先ほどしっかと右クリックしてきました(≧w≦)/


>ねねこっち
こんばんは
帽子可愛かったよね~(^^*)
うっかりYM買いそうになりましたよ
い、イラストで我慢我慢←

ナース服がイマヒトツ上手くかけなくて「っぽい」服に逃げたんだけどねf(^^;
ねねこっちの描く服もいつも素敵じゃないですか!
とっても可愛いと思うよ♪

ハンマーはツッコミですね…ノッカー暴走しがちなので(-w-;)
ノッカーが他人に迷惑かけるようなことしたらちゃんと怒るんですよ

最後のイラストは描いてて楽しかったですw
こういう笑顔が似合う子なんですね~ノッカーは

コメントありがとうございました♪
by 如月イツカ (2010-02-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定【ノッカー】2010-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。