SSブログ

【擬人化設定】ソラス [設定]

ビャッコのソラスの擬人化設定
 家族大好き!体力に自信あり

ソラス.png

settei sorasu hitomi.png


settei sorasu hyoujyou.png


名前:ソラス(ビャッコ)
島:ゴエティア島2


誕生日:2010年01月02日

外見年齢:高2~大学生





容姿
・紺のショートカット!と見せかけて、よくみると襟足が長い
・目の色は濃い赤、ややツリ目で三白眼
・頬に模様
・それなりに鍛えているらしい(細マッチョ?
・決まった服はなし、意外とお洒落みたい
 青・白・黒が好きなので、そういった色味のものが多いかな
  
 ソラス「"意外"余計だし…色々工夫してんの(・ω・`)」
 ノッカー「よく、しんぷるなたんくとっぷ きてる きがするの」
 ソラス「それは…飼い主が柄を書くのが面d((モガモガ」

性格
基本は超ポジティブ。幸せな性格
素直で単純・少々集中力に欠ける所がある
女の子大好き!友達だろうと初対面だろうと抱きつく恐れがあります←

好き
家族・可愛い子・友達
悪戯・昼寝・筋トレ・シルバーアクセ
構ってもらえる
   

嫌い
家族をいじめたるもの
「オレの家族泣かすのだけは絶対許さんし!」
おばけ
「・・・まじムリ:(0ロ0):」
うっかり見たり聞いたりしたら一人でトイレもお風呂も入れなくなるレベル

口調
良く言うと 形式的でないフランクな日本語 (悪く言えば 乱れた日本語
  
 一人称 オレ
 二人称 ~さん・~ちゃん・~君・あだな・名前呼び
  
「オレ、ソラスよろしくっ!ノッカーに引き取られてきて、マルに育てられたんよ(≧w≦)b」
「あの子すっげー可愛いー♡」
「ヒヒヒ(`w´=」


ちなみに…一番体も見た目も大きいけど末っ子、
ノッカーからは子分扱い
元々ノッカーが弟(というかいい遊び相手)欲しさに貰ってきた子だから
本人も自覚してて、ちゃんと(?)子分してるみたいです

ノッカー「のっかのほうが おねーちゃんなの、だから 
      だからねっ ソラスがいうこときくの あたりまえなの~♪」
設定用ソラス(リアイベ服.png

☆関係☆

(他にも友達(絡んでくれる方々)が居るのですが、関係者応募などでしっかりした関係の方だけ記載しています;)

ねねこさん家の ウイスタリア君
友達!リアは手先がすごく器用なんだ(^w^)一緒に買出し行ったりするんよ
コケモモさん家の 承琥君
 友達!めっちゃ気が合う奴。兄弟みたいって言われるぐらいなんだし(≧w≦)w

セレストさん家の ベズマちゃん
友達!ベズマっちはいつでも元気いっぱい!ただ…異常に強いんよな~(´д`;)<オレもたまに鍛えて貰ってるんだ

バビロンさん家の キュミー君
友達!キュミーはすっげー料理上手よくご馳走になるんよ(`w´*)年上って事もあるけど落ち着いてて「大人の男」って感じ♪(憧

漆黒の狼さん家のなす次郎君
友達!ぶっきらぼうなとこあるけど好いヤツ!遊びに行ったら農作業とか手伝わされたりするんだけどな(`w´;)

影牙さん家のExalte君
相棒!マルは兄ちゃんって感じだけどルトにぃは兄貴って感じ、なんだかんだいっつも一緒にいてるし、一緒にいるとめっちゃ楽しい(`w´=)
ビャッコンビって言ったらソラスとExalte君のこと


KIMG1780.png

↑身体は大きいけどそこは末っ子。お兄ちゃんに甘えたいときもありますし
hug.png

タグ:設定
nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 5

ゆきじ

わ~♪
ソラス君設定だぁ(^^)
どうぞ、うちのしんりとか桜王とか樹姫とか仲良くしてやって下さい~v
by ゆきじ (2010-04-23 23:49) 

Blackcat

うおおおついにソラス君!
すごく・・・素敵です・・・///
うちの子はいつでもお友達募集してるんだからああああ(


by Blackcat (2010-04-24 00:40) 

綾瀬マコ

ソラス君設定待ってました~!!vvp(◎^▽^◎)q
瞳の色は赤なのですね…!青い髪とのコントラストが素敵ですv
ビャッコさん、唯でさえ好きなのですが、
ソラス君はさらにイケメンお兄さんでとっても良いですね…!
性格やその他設定もツボな物が多くてデレデレ///←
宜しければ我が家の面子とも仲良くしてやって下さいvv
それでは乱文失礼致しました!!
by 綾瀬マコ (2010-04-24 18:28) 

如月イツカ

>ゆきじさん
ようやく設定ページを作りました~(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ソラス「しんりちゃん!また、ぎゅ~ってさせてねー♪」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>黒猫ちゃん
ようやくきちんと(?)登場しました♪
黒猫ちゃん家の子達とどんなお友達になれるかな(^w^)

ソラス「今度こそ アリスちゃんを正面から抱きしめt((

by 如月イツカ (2010-04-26 22:59) 

如月イツカ

>綾瀬マコさん
お待たせしていたとは!?遅くなりました~(^^;
瞳は原型が赤なのでそのままw(工夫無し

い、イケメンですか!?お世辞でもソラスが喜びますm(_ _)m
でも2枚目じゃなくて3枚目なんですよ…アイツは

こちらこそ、よろしくお願いします^^
仲良くしてあげて下さい~


by 如月イツカ (2010-04-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。