SSブログ

宝物紹介(≧w≦) [宝物庫]

部屋の汚れは心の汚れ
最近忙しさにかまけて、部屋を散らかしきっていたので
いい加減綺麗にすんぞ!と一念発起して部屋の片付けのを始めたのですが…べたなトラップ発動!

部屋の片付けからバッチリ脱線しました f(´д`;)アチャ~

一般的には漫画等が多いようですが、
今回は、ベットの下から未開封のプラモを5箱を発見しました

しかし…3体がザク(違うタイプ)っていうww
如月ガンダムの話はよく知らないけどザクのフォルム(特に頭部)が好きです

他にはR2-D2やタチコマなんかがたまらなく可愛いと思う(´д`*)vv

like!.png


とりあえず丸っこい物に弱い?
あ・・・でも、ドラえもんはあまり好きじゃn((

とまぁ、どうでもいい情報ですね
あ、イラスト手抜きでごめんなさい(タイミングおかしい)


本題、いきまーす


素敵な頂き物の自慢紹介
各絵師様のお名前からブログにとべます

1つ目
「はちみつみるく。」のねねこさんから
お昼寝中のマルを描いていただきました
m_160.png
ねねこさん家の露里ちゃんとマルはお昼寝友達!というわけで、近くには露里ちゃんが寝てるんだってさ♪
想像してニヨニヨ(>w<*)vV
ありがとうございました!


2つ目
「yukiji+ing」のゆきじさんから
むぎゅ~
100527maru.jpg
桜王ちゃんの抱きついてもらっちゃいました(´д`*)イイナ~
マルのなんともいえない表情が好いです♪嬉しいような、どうしたらいいか悩むような顔
可愛らしいなぁ…と和む反面「力が入りすぎたら樹姫君が助けてくれる」というワードが脳をよぎりますww
ありがとうございました♪

[追記]
何故か蒼動さんから頂いたイラスト紹介がごっそり消えていました orz
正確にはゆきじさんのイラストへのコメントの途中から
キーワードには会話に使われている「筋肉」ってワードも残ってるのになぁ…っと
ぼやいた所で仕方が無いですねf(´へ`;)


「Ladeslaus island」の蒼動さんから
nice!拉致に応募したところソラスを描いていただきました
013 蒼動さんから.jpg
「この状態キープするだけでも充分きついんだけど!」
「それ位たえらんないと筋肉なんかつかないって!がんばれー!」
「うわあああお願いポフ男それ以上負荷かけないでええ!!」
という可愛い会話つき(^^*)
応募数が凄い上に、如月持ち前のチキン気質も災いしてコメント出来るはずも無く…
他のお子様達との絡みを見ているだけでも楽しいさ(´w`*)。○(ちょっと、羨ましいけど…)なんて思っていたので、
うちの子を発見した時は吃驚して思考回路が一瞬止まりましたww
ぁ・・・あれ?・・(゜д゜;)・・・・う・・・・うちの子じゃね?
ありがとうございました^^
紹介が遅れてしまい申し訳ありませんでした(> <)”

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

ゆきじ

「むぎゅ~v」のお受け取り感謝です~♪

お掃除、色々出てくるので片付けってちっとも進みませんよね?
ウチも同じです(^^;
by ゆきじ (2010-06-13 11:31) 

ねねこ

こんにちはっ
お昼寝絵飾っていただき嬉しいです!
でも、ゆきじさんの素敵絵と一緒である意味ドキドキ(0v0;)

お掃除はねねこも苦手です;
お掃除トラップ(笑)以前の問題で
どこから手をつけていいのやら…(おい)
…回りに物がないと落ち着かないので
片付けてもすぐ元に戻ってしまいます(爆)

えぇ、非常にいまさらですが;
3000nice!突破おめでとうございますっ
前回のフリー絵お持ち帰りさせていただきましたvv
ソラス君格好良かったです!!(>v<)ノシノシ

これからも、更新イラスト等いっちゃんペースで
頑張ってくださいませっ!
…ひっそり影からstkさせていただきm(待)

では、お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2010-06-13 17:28) 

如月イツカ

>ゆきじさん
こんばんは
こちらこそ、描いて下さりありがとうございました^^
自分の部屋の掃除は特に苦手なんですよね~


-----------------------
>ねねこっち
こんばんは~

「回りに物がないと…」わかる!なんか落ち着くよね~(^^)
とりあえずいい加減ヤバイレベルにならないと片付ける気になれない←

お持ち帰りありがとうございます(≧w≦)ノシ


by 如月イツカ (2010-06-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。