SSブログ

このよーは、でっかい宝島ー♪ [livly]

そおさー今こそアドベンチャー♪~ (´д`*)゛~♪~♪サガソウゼ‐♪

お久しぶりです
・・・5月は週1更新できると思ったのに…orz

スーパークールビズと言われても…な肌寒い日が続いておりますが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
如月はバッチリ風邪引きました ゲホゲホ(川´・д・) з=з=з

傘忘れたからって、雨の中走って帰るなんて…止めた方が良いですよ←

さて、6月に入り闇店や闇箱ですっかり梅雨モード
マハラショップも心機一転商品入れ替え

新商品は魅力的ですがまたしばらくは、商品入れ替わることも無いだろうし今月の島は如月の好みではない・・・前景は欲しいけど…う~むGLLどうしようかなぁ…(´д`*)…

そんなこんなで、何だか遺跡探検が過去の話になりつつある今日この頃やっぱり遺跡の絵が描きたくなってガリガリ

ノッカーと…妄想が大冒険←←

折角、遺跡なんて魅力的な遊び場があるのだから!冒険したいよね!


遺跡と言えばお宝
「とれじゃーはんとなの!」

お宝と言えば番人的なモンスター!!
「のっかがコテンパンにのしちゃうの(≧v≦)でね、お宝とねddもってかえるの!」
 

でも・・・一人じゃ寂しいなぁ
「のっか、さびしいのはヤなの(´・ω・)、」
拾い物をするって事は、飼い主が知らないうちに出歩いてるのかな~(´w`*)
前々記事に頂いたコメントの「飼い主が知らない所で仲良くなってたり」を受けて

ブログで活躍してる子を…勝手に…
 お…お借りしてしまいました (・∀・;三;・∀・)オロオロ
きっと皆さんお優しいから笑って許してくれるにちがいn((
すいません…でも、描いてる時楽しかったので後悔はしてません!
      \え…ちょっと、2人共~[あせあせ(飛び散る汗)]/ \何か面白いの入ってますかっ[ぴかぴか(新しい)]?/
         \えぃ!/hammer[どんっ(衝撃)]/ \う~…ここも いいのないの…[バッド(下向き矢印)]/
isekitanken.png

※クリックで原寸
左からプラミンちゃん・桜王ちゃん・3号さん をお借りしました

勝手にお借りして申し訳ありませんでした!そして…
楽しい時間をありがとうございました(>_<)”
「ありがとうなのー」

|彡サッ!
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 9

あるにゃん

ネオピグちゃん達の遺跡探検イラスト、
つい見ながらニマニマしてしまいました(*>w<)
どの子も可愛すぎますよう・・・!!
みんなで探検、楽しそうで羨ましいですvv

雨のせいで最近ホントに寒いですよね!
風邪、お大事になさってください*
by あるにゃん (2011-06-03 06:04) 

わかえで

コメント
by わかえで (2011-06-03 07:11) 

ゆきじ

うわぁvvv
なんて可愛いトレジャーハンターチームでしょう(>ワ<///
みんなそれぞれ好きな事しつつもチームワーク良さそうで(笑)
素敵なお土産話をありがとうございましたvv
桜王:
「やっほ~★
今日は探検楽しかったね(>w<///
また皆で行こうねッ!」
by ゆきじ (2011-06-03 22:59) 

セレスト

おおおおっ自分も遺跡イベントで冒険妄想してたんだよおぉぉぉ!
って、何故プラミンwwwうちの子随一の引きこもりがwww
あ。ネオピグチームか(・ω・)成程理解。
ダンジョンに回復役は必須ですもんね~
や~素敵探検ご馳走様です♪笑って許すどころか喜ぶわ←

[壁]ョω・)<そして一番大人しそうなプラミンが一番レベル高いのは何で?

プラミン「なんか始終気が気じゃなかったような…(汗)でも楽しかったですっ」

by セレスト (2011-06-03 23:07) 

KEN

こんです〜
遺跡の入口でウロウロしていたうちの子も、みんなと一緒だと大胆な行動しちゃってますねwモンスターが居るのに、宝箱の方に手を出している辺りが、しっかり特徴つかまれてるかも〜
↑プラミンちゃん引率係にあってますw
可愛いイラストにうちの子参加させて貰ってありがとうございました〜
by KEN (2011-06-04 22:07) 

如月イツカ

>あるにゃんさんへ
こんばんは^^
ネオピグの集まりって凄く可愛いですよね♪パークでちまちまころころと歩き回っている姿を見ると自然に頬が緩んじゃいます~(´▽`*)
遺跡、宝探しという単語に妄想が膨らみ、
他所のお子様まで巻き込んでしまいました(汗
楽しそうな雰囲気が伝わったみたいで嬉しいです///

ご心配ありがとうございます!しっかり体を休めるよう心がけたからか、風邪は大分良くなりました(*´w`)v

。*○■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□○*。

>わかえでさんへ
コメントありがとうございます^^
・・・う~ん・・・エラーなのでしょうか
「コメント」の4文字しか表示されて無くって(>_<;)
お返事らしいお返事が出来ません・・・ごめんなさい
訪問・nice!ありがとうございました

。*○■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□○*。

>ゆきじさんへ
桜王ちゃんを勝手に連れ出してしまい申し訳ありませんでした(・_・;)”
ゆきじさん、桜王ちゃんと共に喜んでいただけたようでよかったです♪
実は…ソラスが放浪中に何度も島にたどり着いた事がありまして
探検に参加ししてくれそうなしてくれそうなネオピグの子・・・・で桜王ちゃんを思い浮かべてしまいました(0v0)”
きっと素敵なチームワークを発揮してくれたに違いないですww

ノッカー「ぇへへ~のっかも たのしかったの
        また、いっしょ行くのよっ(>v<)♪」
by 如月イツカ (2011-06-05 01:20) 

如月イツカ

>セレっちへ
遺跡といえば冒険だよね~(≧w≦)
回復役もだし、しっかりものの「まとめ役」になってくれそうかなと思いましてww
年上(?)の桜王ちゃんも頼りになるけど、チーム全員が元気いっぱいより
プラミンちゃんみたいな子が必要で重要だとおもうのです。うん

喜んでいただけたみたいでよかったです(´∀`*)ホッ
[壁]ョ´w`)<サポート役が強いと攻撃役もとても心強いですねww

ノッカー「プラミンちゃん、いろいろおせわになりました!なの(ペコリ)えへへ~のっかもたのしかったの♪またあそんでほしいのっ(>v<*)

。*○■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□○*。

>KENさんへ
もしかしたら、入り口付近で様子をうかがっていた3号さんをノッカーが引きずり込んでしまったのかもしれません
ノッカー「いせき、きょーみあるの?じゃあね、じゃあねっ!のっかたちと いっしょに くればいいの!」な~んてw
頼りになりそうなお姉さん(桜王ちゃん)や引率係(プラミンちゃん)も一緒なら3号さんも安心して探検できたんじゃないかな~と思います(・ω・)b

やっぱりお子様達にとっては モンスター < お宝  だとおもいます(´∀`*)

こちらこそ、勝手に3号さん連れ出してしまって申し訳ありませんでした
楽しかったです!ありがとうございました(^▽^)
by 如月イツカ (2011-06-05 02:22) 

宗助

こんにちは~
歌に誘われてやってきましたよ~
到着するのがかなり遅くなりました;
返信後で済みません;
風邪お大事になさって下さい><;
遺跡と言えばトレジャーハント!
大冒険の始まりですよね^^*
素敵なイラストが拝見出来て幸せです♪
これからもイラスト楽しみにしております☆
by 宗助 (2011-06-05 10:49) 

如月イツカ

>宗助さん
こんばんは―
残念ながら今回の遺跡には7つの龍玉は隠されていなかったようですww

コメントはいつでも大歓迎ですよ♪
暑くなったと思ったら寒くなったり、調子も崩しやすいみたい…今年は気持ち悪くなるタイプの風邪が流行っているみたいです(少なくとも如月周辺では)
宗助さんも気をつけてくださいね(・_・)”

遺跡にはお宝と沢山のロマンが詰まっている気がしますww
うちの子は素敵な思い出を手に入れたみたいです(´w`*)v

ありがとうございます^^
by 如月イツカ (2011-06-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。