SSブログ

つ…ついに手に入れてしまった((0w0´; [擬人化]

まずはリヴネタで・・・・
フィーバーってフィーバーってもっとこう…(゜皿゜;)イメージ違う

期間中は毎日第3回のラスト20分くらいスロット回してきました
フィーバーと銘打った割に出るのはクロムシorさくらんぼ
期間限定で時間指定のくせに…・・・曽根殿のけちー…orz

と、書くはずが!

1日目 +443コイン
2日目 +360コイン
3日目 +240コイン からの4日目
…まさかの

ブラドフィーバー`(`w´)´)→.`(`w´)´)→.`(`w´)´)→

2日目から10コインコーナーで回していたのですが、気付けば2500を越え
調子に乗って移動した100コインコーナーでも!ブラドー
     
結果…+4970コイン バーン
最終的にはミッションで頂いた200コインが…6213コインになりました!ワーイ

これはいつか、うちの子の種類の闇ぐるみが景品に来たとき用に貯めておこうww
曽根サン曽根サン、( ゜∀゜)o彡゜クロメ!クロメ!


******************

そして!ついに!ついに!

我が家にペンタブきたーー( ゜∀ ゜)ーー


いい加減スキャナ機能を手に入れねば絵が描き辛い!
ということで先日、近くの電気屋に行った所…

ペンタブが置いてあるだと!?<・><・>ドキドキ

とりあえず触るだけーと近づいたら、うっかり店員さんとエンカウント((0ω0`;)強敵!

そこでさっさと逃げればよかったのですが、
好奇心に負け説明をうけ…今週の特価品という響きに負けました←
うん、特価といっても決して安くはないのだけれど…プリンター複合機見てた後だから安く思えちゃったんですよね

と、言うわけで買ったからには使います!
こういうものは習うより慣れだよね‐ということで早速描いてみました!

練習中という事で細かい所は見ては行けませんよ(´皿`)メ だめ‐

手抜きっぽいですが手間はかけました

それでは、ソラス召喚(*・w・)ノ⌒。ポイス
ソラス「呼ばれて飛び出てーってオイ!なんだしこr」
20110506.png

第一印象は「マウスよりは描き易いかも」ソラス「ちょk…(`w´#」
ただ、慣れていない所為か線がプルプル。普段使っている鉛筆ツールやシャーペンツールではそのプルプルがもろばれ(((゜口゜;)アチャー
ペンで線をいっぱい描いて誤魔化しましたが…バケツ塗りに適さない罠・・・この週末に要練習ですね
あと、持ち方が悪いのか描いてる最中にサイドのボタン何度も押してあたふたしたり、いざ押す時にはペン持ち直さなきゃ押せなかったりとか…

ソラス「・・・描くのに手間をかけたというより手間取っ他の方が正s…」
シ‐ッ(`皿´;)

ソラス「で?何だしコレー(`w´#」
ん?手錠だよ(´w` )
ソラス「知ってるし!その何じゃなくて!!絵の練習で描いたのがコレってどういうこと?ってことだよ!」
いや、だってさ、君が『ネタにしてくれ』といわんばかりに 
↓こんなの拾ってきたから・・・

syuutokubutu.png

ヤミーを持っていない如月家にはあるはずの無いアイテム
闇店で 550YMで売ってるやつじゃないですか…普通に考えて

拾えないってコレ!

(他人から)取ったのか!(店から)盗ったのか!?…とりあえず犯罪の香りがするので逮捕!
という訳で手錠(・ω・´)キリッ
しかも青(―)って!…遠まわしに体色が気に入らないとかそういう…(ソラスは青系)

ソラス曰く「どっちでもねーし!散歩中に店長さんがくれたんだし!」という事ですが、お得意様にならまだしも試着しにしか行かない(みーてーるーだーけー)の我が子がどうやって手に入れたのか・・・謎
それよりも、青空の壁紙や、青系の拾ってきたシリーズ拾ってこないかな~

と!∑(´w`;)長くなりましたね、くだらない話にココまで付き合ってくださりありがとうございました(深々)

そういえばそろそろこのブログも5000nice!に届くかも!な感じになりました(感涙)
いつも沢山のnice!ありがとうございますVv\(`w`*)♪
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

ゆきじ

ヤミカプセル、うちの子も拾って来ました!
最初に見た時は凄いビックリしましたよ~、高くて買えないシロモノですもん(笑)
ヤミカプセル緑(―)とヤミカプセル青(―)2個w
ホントにどこで誰と仲良くなってるんでしょうね~(^^)
by ゆきじ (2011-05-14 14:27) 

如月イツカ

こんばんは(> <;)お返事遅くなりました
ヤミカプセル=高級品 ですよねww
ゆきじさん家の子達が盗みを働くなんて微塵も考えられない!ということは店長さんが本当にくれたのかしら…・・・謎ですよね~f(・ω・`)??
でも、知らない所で誰かと仲良くなってるなんて凄く面白いですよね♪
by 如月イツカ (2011-05-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。