SSブログ

HappyBirthday! [擬人化]

happy birthday knocker!2011.png

ということで、ノッカーが2歳の誕生日をむかえましたー [/bigshock!

birthday2011knocer.png

「これからも ずーっと一緒だよ」

2011.11.27.png

Your smile makes me HAPPY!・・・・                   ・・・・

ゆきじさんから素敵なお祝いイラストが届きました
綺麗なお姉様達と一緒(´w`*)[ハートたち(複数ハート)]11112728BDゆきじさんからvv.jpg










・左側
ゆきじさん宅
桜王ちゃん

・右側
萩梨さん宅
セリノちゃん

不思議…ノッカーが知的な美少女に見えます!名門校で生徒会とかしてそう
家では見せない『女の子』って感じの可愛らしい表情<・><・>クワッ
「ふしぎとかしつれいなの!のっか もともと びしょーじょなの[むかっ(怒り)]」 エー?


ノッカー単体でも頂きました!
「ふふ~ん♪のっか、おねーさんみたい?」とか言ってそうww
111127kisaragiBD-5d9e2ゆきじさんからv.jpg


ゆきじさん素敵なプレゼントありがとうございました


そして、フライングですが桜王ちゃん!かなりフライングですがしんりちゃん!
\お誕生日オメデトウございます♪/
happybirthday sinri&sakuraou.png


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

蒼動

ノッカーちゃんお誕生日おめでとうございます!

けーきをもりもり食べるのかな~(´▽`*)
島で皆でお祝いしてる風景も配置あわせてとるのお上手です~vv
可愛らしい絵とSSに心も和みましたv

これからも元気一杯なノッカーちゃんが見られるの楽しみです♪
良い一年になりますように!

by 蒼動 (2011-11-27 11:57) 

ゆきじ

ノッカーちゃんお誕生日おめでとうですv
お祝い喜んで頂けて良かった~(>w<///
さらに桜王としんりのお祝い返しまでvvv
ありがとうございます★
凄く嬉しいです(>ワ<///
お祝い絵有り難く頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2011-11-28 00:06) 

如月イツカ

うわぁぁいつの間にこんなに月日が((0д0川)
蒼動さん、ゆきじさんコメントありがとうございました!

>蒼動さんへ
ありがとうございます^^

きっと1人占めしてもりもり食たんですよ~ww
写真、3匹はなかなか苦労しましたー皆自由に動きまわっちゃって(´д`;)
ナデナデしたり催眠使ったり、何回も撮り直してようやくの1枚ですw


--------------------------
>ゆきじさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ、誕生日記事に間に合うプレゼントありがとうございました

受け取っていただけてよかったです^^
実は去年もプレゼントを頂いていたので桜王ちゃんしんりちゃnのイラストを早めに描き始めていたのですよw
準備していてよかった~(´▽`;)
by 如月イツカ (2011-12-04 01:31) 

バビロン

お誕生日おめでとう!
もっともっと長生きして下さい。
ソラス君との絵のお礼にと書こうと思っている絡み小説の件でお邪魔します。
えっと、最近、色々スランプ状態で書ききれない状況です。
脱次第すぐに取りかかりますのでお待ち頂けると嬉しいです^^
by バビロン (2011-12-05 20:51) 

コケモモ

ノッカーちゃんお誕生日おめでとう!/bigbigshock!

ケーキ食べながらほっぺとか口元とかにいっぱいクリームつけてそうなイメージです///笑
それでもすごく美味しそうに食べてそうだな~´`*
イーリスとSI-Oもお誕生日のお祝いにいっぱいケーキ渡してそう///
「きょうは、ケーキいっぱいで、うれしいの!」
っていうノッカーちゃんを受信<>///<>

これからも元気いっぱいのノッカーちゃんをたくさん見れますように*
SI-Oはなんだかんだでノッカーちゃんを甘やかしちゃうだめな子分だけどこれからもたくさん冒険してね^///^
イーリスとはイベントのたびに悪戯やらかしそうな暴走列車コンビとしていっぱい暴れまわってください(笑)
これからもよろしくお願いします///*
by コケモモ (2011-12-06 16:12) 

如月イツカ

>バビロンさん
こんばんは!ありがとうございます♪

進路などで色々大変そうですし、気にしなくて大丈夫ですよ(´w`*)
のんびり待たせていただきますw

>コケモモさん
こんばんは
如月もケーキをほおばるノッカーを受信しましたww
イーリスちゃんシオ君コレからもノッカーと仲良くしてやってくださいな♪

そうそう、暴走列車コンビといえばハロウイン時期にお借りしたのですが
コケモモさんのブログにコメント残そうと思うと「コメント投稿に失敗しました。」って出てしまうのです(;д;)?何度か送信ボタンポチポチしてしまいました。後でいっぱい投稿されてたらスイマセン;;
…気が付かれないかもしれないけど一応ここにペタリ
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31#more
by 如月イツカ (2011-12-10 02:07) 

コケモモ

わわわ、報告ありがとうございます…!
遅ればせながらコメントさせていただきました///
ハロウィン記事のほうで長々とコメントさせていただいちゃったのでここでは省略させていただきますね´`*
ありがとうございました///

わあいこちらこそ仲良くしてやってください///*
しつこいようですがありがとうございます!そしておめでとう!

確認遅くなってしまってごめんなさい;;
by コケモモ (2011-12-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。