SSブログ

冬篭りモード [擬人化]

ね~こはコタツでまるくなる~

寒いとPCに向かう気がしません(自室は寒い)
水槽18℃、室温10℃って…((=д=)

パソコン≦暖かいリビング

意志の弱さに自信があります(0д0)b(ダメ人間

テレビの前でソファーに寝転び、羽毛の掛け布団に包まる幸せ…

というわけで、まだまだ亀更新

前回しかけた地雷[爆弾]コツコツ描いてます、マイ・ハイペースで進めてまs[眠い(睡眠)]
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

描き途中....png

思考回路がまだまだお子様だと定評のある如月

こう寒いと
『いっそ雪でも降らないかな~(´д`*)』なんて気分になります

車運転しないし、むしろ電車とまr(ゲフン←

さて、今回はそらゆめさん家の帝鳥さんをお借りしてみました

帝鳥さん、Tイケメン、優しそうな雰囲気が素敵なお兄さん[ハートたち(複数ハート)]
帝さんの島にはこっそり遊びに行かせて貰ってるので、
ソラスは友達と思ってるけど、帝鳥さんからは…
「よく島にくる蒼ビャッコさん」の認識かな?


いつもと違って水彩ペン(いつもはバケツ塗り)…え。塗りにも線にも手抜き感粗さが?
き、気のせいじゃないでしょうか(゜∀゜;三 ;゜∀゜)”


2011.11.27 sorayumesan.png

stkはばっちり告白済み

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

バビロン

大変お待たせしましたー。
頑張りましたけど、大変なことになっております!
これからよろしくお願いします!
また拉致しにきます!
by バビロン (2012-01-26 22:12) 

そらゆめ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

見た瞬間こんなかんじでした、こんにちはそらゆめです…!
本当に…夢かと…夢かと…!!!!!帝鳥と…ソラスくん…!!!!!
こそこそお会いしにいってて申し訳ないです…!
こちらこそ公認stkですね^///^イツカさんの島もお子さんもかわいくてついつい!

穏やかそうな帝鳥の顔と、ソラスくんのリラックスした人懐っこそうなかわいい笑顔にほわほわと温かい気持ちになりました~!
ぬくい色合いが冬の優しい交流を表わしていてすごくすてきです!
塗りもほわっとしていて柔らかくてきれいです(>w<*
よく島にくる~>oh…帝鳥…
ソラスくんはぐいぐい遊んでくれるんでしょうが、どれくらいの距離感で接したらいいか測りかねてるだけですよ…!

楽しげに寝転がるソラスくんと、このままほのぼのティータイム!
…なーんていうところまで想像して、ひとりにやにやしちゃいました´`*
雪、わかりますwあんまり寒いと、ただ寒いよりはきれいな方がまだいい!ってなりますよねww
しかしお身体お気をつけて!風邪なんてひいたら一大事です!

それにしてもサプライズでした…こんなにすてきな場面を見せていただけて!
こそこそお持ち帰りさせていただきます(´꒳`*
…こそっと拉致しちゃうかもしれません 笑
本当に本当に、ありがとうございました~っ!!
by そらゆめ (2012-01-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。