SSブログ

強めのアニマル柄 [擬人化]

書いてる途中にエラーで消えた…しかも1度じゃないっていう…(´・д・`)…ションボリ
いい加減応答しろし曽根

折角、やる気を出したのにこの仕打ち・…ハッ!書くなって事ですか(TдT)[バッド(下向き矢印)]

もうダメだ orz
頭から鬼のパンツが離れなくて何書いてたか思い出せない(オイ

鬼~のパンツは良いパンツ~ 強いぞ~ つよいぞ~
 虎~の毛皮でできている~ 強いぞ~ つよいぞ~
 5年履いても破けれない~
・☆:゜★。゜・。・・         ・・。・゜。★゜:☆・


さて、1月2日に仕掛けた地雷[爆弾]
2012年・平成24年ということで「12」と「24」番目にnice!を押して下さった方は絶対お借りしよう!と心に決めておりました(`・ω・´)+
どちらの方もまだ如月がお子さんをお借りしたことの無い方でドキドkk((>д<;)
でも、貸し出しOKマークがあったし…大丈夫・・・・たぶん
ソネ風呂優しい人ばかりだもん・・・・

と、いうことで描いてしまいました

12nice!目は銀明水さん!
お子さんが多くてどの子にするか迷いに迷いました;カッコ可愛い子ばかりvV
悩んだ挙句、笑顔に魅かれて篠ノ匁さんをチョイス!

銀明水さんへ.png

1/2の記事にnice!ありがとうございました!
感謝の気持ちはコレでもか!というほど詰め込んでみました
設定に「一杯どう?」的な表現があったので、今年の干支の辰とやってもらいました(´∀`//)ウィ~
ちなみに、文字は潰れてしまいましたが酒瓶には『天木蓼虫酒(またたびむししゅ)』
ビャッコ=ネコ科?ということで、マタタビ虫漬けてみました…お口に合うかしら

※銀明水さんのみお持ち帰りもろもろ可となっておりますm(_ _)m

 
・☆:゜★。゜・。・・         ・・。・゜。★゜:☆・

24nice!目はマグリョさん!
マグリダルちゃん。ふわふわおっとりの可愛いヤグラさんです

マグリダルちゃん.png

1/2の記事にnice!ありがとうございました!
感謝の気持ちはギュギュギューっと詰め込みました
人見知りでも動物の子供は平気だろう…といたずら子辰を膝に乗せちゃいました
ちなみに看護師志望ということで、反対の頬に絆創膏ペタリ
・・・してると思って下さい;;一切見えないけど…

※マグリョさんのみお持ち帰りもろもろ可となっておりますm(_ _)m

・☆:゜★。゜・。・・         ・・。・゜。★゜:☆・

立春、暦の上では春が来たとはいえまだまだ寒いですね((>w<;ブルブル /shake
インフルも流行中とのこと皆様気をつけてください

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 5

バビロン

こんばんはー。
ソラス君お借りしました!
少しというか、暇つぶしにカチカチ作ったので結構短いですが
ソラス君に再リベンジです。
逆にキュミーが壊れてますが、まぁ我が子なのでw


by バビロン (2012-02-07 21:52) 

マグリョ

うわーうわーっ!! 最近ちょっと中々ブログめぐりが出来てないのですが;、どうもお知らせ頂き、もうキャーッとすっ飛んで来ました!
なんと可愛いめんこい子がいるじゃありませんか…! う、うちの子だ!(*゚∀゚)=3
わ~い、可愛く描いて下さりアリガトウございます~vv
子辰がまたプリティーで、ほのぼのするツーショに寒い冬でも心はキュンキュンです。
設定の細かい所も汲み取って下さり、アリガトウございますv><
うはうはしつつ颯爽とお持ち帰りさせて頂きますねv(*´▽`)

篠ノ匁さんの方はカッコイイですねぇ。
うちとは逆?で、辰もカッコイイツーショ! 再びキュンv
それではステキな企画に参加させて頂き、アリガトウございました!
まさかの当たりを引けてウレシイです♪ これは幸先いいかも…??(*´艸`)

あ、あと実はnice!を押した時に、お年賀絵をほくほくとお持ち帰りさせて頂いていましたb///(今頃事後報告…)
遅ればせながら、ソラス君お誕生日オメデトウございました!
これからもステキに元気に長生きして下さいねvヾ(*'-'*)
by マグリョ (2012-02-12 18:09) 

如月イツカ

>ばびろんさん
ありがとうございます~読んできましたよ(´▽`//)
素敵な萌えありがとうです♪
ソラス「キュミー!折角のバレンタインに迷惑かけてごめんな~(`w´*)”
      このお礼はいつか絶対するし!・・・できる範囲で!!」



・☆:゜★。゜・。・・―――――・・。・゜。★゜:☆・

>マグリョさん

最近如月もあまりブログ巡りができてないです~((´д`;)
けど、無理せず自分のペースが1番ですよね

ほんとうに、リダルちゃんは可愛いですよ~
設定画に癒されてました(´∀`*)ポワポワ
以前から可愛いな~と眺めていたので24番目がマグリョさんのnice!だと気付いた時にはテンションンUPでしたよ(゜∀゜*)ktkr!

イラスト+年賀絵のお持ち帰りありがとうございます(^0^)/

by 如月イツカ (2012-02-13 23:03) 

銀明水

わーっ!!お邪魔するのが遅くなってすみません…!
最近なかなかブログ巡れてなくてなかなか気づけず…orz
わざわざご報告のお手間を取らせてしまってすみません><
でもありがとうございました!!///
そしてイラストおおおおお!!!(*ノェノ)
篠の笑顔が眩しいしかっこいいし龍もかっこいい…!
一緒に一杯やってるのも、設定読んでいただいた上に篠らしさを出してくださって感激です~!/////
お酒の銘柄まで凝ってらして感動…!!フルフル
天木蓼虫酒…、寧ろ篠の好みのお酒ということで今後使わせていただきたいくらいの域でございます…(ぁ
いつも籤運のない私がまさかniceで当たりを引くとは思いもしなかったので、物凄く嬉しいです…!
これで今年はきっといい年に…!(●´艸`)ヾ(若干遅い
マグリダルちゃんも方も可愛らしくてほのぼのしました~v
改めまして、今回は描いてくださり本当にありがとうございました!(´∇`*
乱文失礼致しましたー!
by 銀明水 (2012-02-14 10:38) 

如月イツカ

>銀明水さん
こちらこそー!お返事が遅くなてスイマセン;
銀明水さんのお子さんはどの子も素敵で選んでいて楽しかったです(´▽`//)和っぽい服装もドツボ!篠ノ匁君に決めた理由が着崩した着物からのぞく鎖骨だなんてそんn
モデルが素敵だとやる気もでるってもんで、設定もじっくり<●><●>ジィィ

お酒の名前あまり詳しくなくて(´w`;)
勝手に創作してしまったのですが、気に入っていただけたようでよかったです♪
どうぞ自由につかっちゃって下さい^^
こちらこそ、銀明水さん宅のお子様を描く機会に恵まれて凄く嬉しいかったです!nice!ありがとうございました^^


by 如月イツカ (2012-02-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。