SSブログ

エビ→タイ [宝物庫]

だいぶ間が開きましたね(´w`;)

うーん、なんというか…春ってこんな感じでしたっけ?
3月も半ばだというのに…なーんか寒いっ(ノД`)NO…

春てもっとぽかぽしてたような


そうそう、先日
あるにゃんさんが開催しているイラコンに応募してきました!

お題は「魔法」締め切りは3月末です!たぶん(オイ

以前はイラコンって敷居の高いイメージがあって、
興味持ちつつも遠巻きに眺めるだけだったのですが

前回ついに勇気をだして参加ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!
コメント等頂けて嬉しかったので、今回も参加させていただきました
前回「絵が小さい」的なご意見を頂いたので、いつもより一回り大きなサイズに挑戦してみましたw

☆・゚:。*ヾ(´∀`*)ちょっとはレベルアップできたかな~


にしても、「魔法」ってうと
魔法使いラザ.png

セレストさん家のラザちゃんのイメージが強いです

(´∀`)ホント…強すぎなんだぜ[雷]

そういえば、ピキ初めて描きましたが…
胴体は単色だとばかり思っていました;
自分家以外の種族の子って見てるようで見てないんだな~

[壁]д=)。ο(そのうち全種描いてみようかなぁ…)


*+:。.。 頂き物の紹介コーナー 。.。:+*


そらゆめさんからソラスと帝鳥さんのツーショットいただきました!

sorayumesannkara.png


なんて温いイラスト…ついPCだけでなく携帯の方にも保存を(*´ェ`*)ポッ

描き途中....png
なんと如月が描いた→
に併せて描いて下さったという…
まさに海老で鯛が釣れるこのことですね
(*´3`)vV

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。