SSブログ

ストップ ザ!マイナス思考(>д<;) [擬人化]

もうすぐ4月

新生活をスタートさせる人も多い季節ですよね
かくいう如月も新・生・活!開始です・・・・忙しくなりそう(( (´∀`;)イヤーン

此れまでの生活習慣に一旦お別れ
未知の世界に一歩踏み出す感じ、不安で不安で…(;´・×・))
どんな人いるのかな?新しい人間関係ちゃんと構築できるかな?
環境に馴染めるかな?なーんて
むだにグルグル考えて勝手に不安をつのらせてマス

でも、これはいい不安
新しいこと始めるドキドキ(>д<*)

ボクはがんばります!

スタート!新生活!!!と、自分で自分に言い聞かせてみる←

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>


なにもしていないとウジウジ悩んでしまうので
落書きに集中することで気を紛らわせて見t((
…落書きということで、主線の清書しなかったっていう…
しかもまた勝手に他所の子を描いたっていう………

・・・馬鹿野郎(っ`Д´)っっ)3 `)・∵


すいませんil||li _| ̄|○ il||l

精神衛生がよろしく無い感じだと、暴挙にでかちな如月です

新生活への不安のせいだと生暖かい目で見守ってやって下さい…




<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>



擬人化フイルター装備で世界を眺めてみた…(0д0`)



◆通心中…◆
20120322.png

※そらゆめさん と 葵々さん のお子さんをお借りしました


先日パークで葵々さんとそらゆめさんにお会いする事が出来ました♪
その後、如月の島→葵々さんの島と移動したりして0時近く迄至福の一時
会話久しぶりすぎて、文字打つ手が震えてたとか…(^д^)鶏肉←
レイアウトについて話したりしてました
お二人ともレイアウトセンスが凄く素敵なのですよ!
ブクマの許可頂けたので、お散歩の楽しみも増えました♪
ヽ(´∀`*)ノ♪STK 出没注意
そらゆめさん、葵々さん素敵な時間をありがとうございました!

◇welcome!◇

棗さん.png

※棗さんのお子様お借りしました
さらに先日、棗さんが放浪中偶然如月の島に!
しかも、ソラスに気づいて下さったようで、掲示板に足跡(*´ェ`*)ポッ
書き込みに気付いた瞬間テンションUP凄く嬉しかったです♪
┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨
棗さん書き込みありがとうございました!
棗さんの島ブクマしたいな~なんて(´ω`)コッソリ希望を述べてみたり


折角、機能があるのだからもっと色んな人とおしゃべりしてみたいな~…
・・・っていっても、自分で声かける勇気も無いんですけどね(´д`)-3

・・・・・・皆様、如月もとい「ボクxx」をみつけたら声を掛けてあげて下さいな←
nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 3

葵々。


こんばんは!
先日はありがとうございました><///
とても楽しかったです。
こちらも両手に神で至福の一時だったのですよー!
まさか如月イツカさんに会うなんてウワァァアァァ
しかもうちの島にいらっしゃる!!と一人画面の向こう側で大暴走でした。
勿論、文字打ち手が小刻みに震えておりましたorz

そして、かわいいほりくんをありがとうございますっ!
ほのぼのしていてとっても和みます(´▽`*)
ソラスさんとくもいくんごと、そのままそっとお持ち帰りしてしまいたい・・・

こちらこそ、ブクマ許可ありがとうございました!///
素敵レイアウトをまた見にお邪魔させて戴きたいと思います!
宜しければまた、構ってやってくださいませ。
乱文失礼致しました。
最後になりましたが、新生活一緒に頑張りましょう´`*
by 葵々。 (2012-03-28 13:56) 

バビロン

すいません。また拉致してしまいました。
ソラス君やっぱり満足できない・・・。
難しい・・・。つかめるまで拉致し続けますw

新生活、私にはまだ少し無縁の話です。
頑張って下さい!
by バビロン (2012-03-29 22:24) 

如月イツカ

>葵々さん
こちらこそ!
パークで勇気をだして声を掛けてよかったです(´ω`*)ホクホク

是非またお話したいです(^w^)人(^▽^)
パークでこそこそ探しちゃいますよww

新生活頑張りましょうね!

自分も生活パターンに慣れ、葵々さんも戻ってくる頃にもう1度、今度はちゃんとほりくん描かさせて下さいなm(´w`)m

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

>バビロンさん

レ(゜∀゜*)ヘ=3=3=3 今逢いに行きます!!!
by 如月イツカ (2012-03-31 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。