SSブログ

カラーレンジャー ブルー参上☆ [バトン]

\(≧w≦)/ハロウィンイベスタート\(≧w≦)/ヒャッホウ
飾り付けに 宝探し 限定島
  新リヴもかっこよくって素敵
   4匹飼えるものなら飼いたい!(今の子を漬ける気は無い)

今年も宝探しはオバケを脅かして奪う形式
脅かして奪う・・・悪いですね~ww
如月はノッカーと一緒にアイランド中を飛び回って早々に4匹脅してきました!←
お知らせによると全5匹らしいのであと1匹ー(`w´ 三 `w´)ドコカナ‐odositeubae!.gif
でも、もらえるアイテムがあまり魅力的じゃなかtt(
曽根さん曽根さん…管理人さんの帽子が欲しかったです(0д0)クワッ

そして…限定島やっぱり出ましたね
3つ!
どれもいいな~…でも
如月1枠しか空いてないですorz
しかも、それぞれ複数欲しい…3つ買えたっていいじゃn

少々文句も交えてますが しっかり楽しんでます(^▽^)
いやはや、あんなに長時間パークをじっくり放浪たの久しぶり
最近は餌あげ&サーチ放浪くらいだったもんな~((
------------------------

ソラスにアオレンジャーでいただきました
【カラーレンジャーバトン】kuromeunyu15.gif
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)

【身長は?】
測ったことないから正確にはわかんねー
けど、175以上180以下ってとこかな

【髪形は?】
パッと見紺色ショート。首の後ろ、襟足だけ肩より少し下辺りまで伸ばしてんだ‐

【好きな髪形は?】
自分の?女の子の?
自分は今のがお気に入りだしw
女の子のはどっちかって言うとロングが好き!たまのアレンジとかドキッとするじゃん?(`w´//)vV

【目について】
深い赤色…三白眼…(`w´)で目つき悪くみえるからあまり好きじゃない
からさ!基本笑顔!(にぱー

【顔について】
普通じゃね?飼い主はイケメンではないってはっきり言ってたし、オレもそうおもってる(`w´)2枚目でなく3枚目な

【誰かに似てる?】
さぁ…あんま感じたこと無いけど
なぁ、誰かオレに似てるやつ知ってる?

【1日で好きな時間は?】
午前中のまどろみタイム!二度寝の幸せ(`w´//)

【自分はどんな人に見られてる?】
ん~元気な青いヤツとか?よくわかんねぇ…普段気にしてないけど訊かれると無性に気になってきた(― ―)モヤモヤ
オレどんなイメージ?

【送り主のこと好き?】
送ってきたのは…どっちってことだ?
でも、ゆきじさんも樹姫くんのこともどっちも好きだよ(`w´*
ゆきじさんはへたれなウチの飼い主と仲良くしてくれてるし、樹姫君は礼儀正しくて好印象

【送り主との出会いは?】
曽根ブロで飼い主同士のつながりかな?樹姫君とはまだ直接会ったことないような気がするし

【送り主を動物に例えると?】
ゆきじさんは うさぎなかでもアンゴラウサギ!もふっとやわらかい感じと高級感
樹姫君も うさぎ…いや猫!ロシアンブルーだな!綺麗系でおっとりっぽいけど実は俊敏そう

【恋してますか?】
おう!

【その人はどんな人?】
元気で可愛くて、でも…たまにちょっぴり意地悪したくなっちゃう
困って『はわわわっ』てしてるのがまた可愛いn(強制終了

★紫=★緑=★桃=★黒=★赤=★青=★黄=★紺=★黄緑=★白=★灰=★橙=
後日回したいものがあるので今回はフリー

(´w`)だいぶ溜め込みました…
 とりあえず文字系から順次消化予定

---------------------------
ところで…Pさん何処行ったんでしょ?2010.10.19 P.png
看板が城門前にあった様な気がするんですが…
*修正されたようです(^w^)ヨカッタね♪
nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 3

ゆきじ

今年もハロウィンは強奪イベントなんですねw
ソラス君の回答ありがとうですv
さっぱりした口調の回答が心地よいです(^^)
by ゆきじ (2010-10-20 11:14) 

KEN

こんです
ノッカーちゃん、強奪する物がお菓子じゃなくて残念でしたね
by KEN (2010-10-20 20:57) 

如月イツカ

>ゆきじさん
脅して奪う…強奪ですねw
ただ、今年は食べられないものしかないようです(--)残念
バトンは回答遅くなりました(^^;)

-------------------
>KENさん
本当に残念ですー(´w`;)
お菓子をくれなかった腹いせに
何度も脅かしに行っちゃうかもしれませんww
by 如月イツカ (2010-10-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。