SSブログ

あけまして…おめでとうございます((遅ッ [宝物庫]

*--------------------------------*


時間の使い方の最も下手なものが

まずその短さについて苦情をいう


*--------------------------------*

ラ・ブリューエール

と言う格言を、携帯の待ちうけでポンデライオンに教えられました(((´口`;;)うっ
今の如月にぴったり過ぎる格言ありがとうポンデ…orz

そうですよね、忙しくって時間が無い…ブログできる時間見つからないとかいって嘆いたってどうしようもないですよね!決められた時間のなかで上手くやらなきゃ(´w`)見つけるんじゃなくて作る!


ーーーーーーーーーーーー

こんばんは
すっかりご無沙汰しておりました如月です

なんと・・・・今回が2011年初記事! 
2週間強の放置です

更新どころかブログ巡りも疎かにしてましたね orz

これ以上放置したら帰って来れなくなりそうなので
絵をがなくとも更新せねば!・・・かといって、
文字だけじゃつまらないよな~・・・(´・ω・)シュン

と思い ズルズル更新を先送りにしてたのですが
紹介していない頂き物があったので今回は如月以外の絵で飾ろうと思います
頂き物の紹介!の前に
サムネ対策
完成することの無かった今年の年賀絵…
sitagaki.png
こんな感じのものが年始の挨拶と共にお正月にフリー配布される予定でした(^q^)

ーーーーーーー
それでは本題の頂き物紹介!
1つ目はくろはさんから
E382BDE383A9E382B9E5909BE3838FE38394E38390EFBC81.png
ソラスを描いていただきました!
実は1月2日はソラスの誕生日だったのです(0w0`;)
ちゃんと、覚えていたのですが…飼い主は華麗にスルー(時間が無くっt)
ゴメンよソラス~とか思っていたら くろはさんが祝ってくれました(;v; 感涙)


2つ目はおつまみさんから
tk3.png
まめつちゃんにかにぱんをとどけていただきました(*.´ω`)モグモグ
食べても食べてもカニパンがでてくる魔法の缶詰、これでいつでもカニパン食べ放題ですね!(*.´ω`)モグモグ
ピー様のみたいに肥えないように気をつけなくっちゃww

3つ目はKENサンタさんから
リボンベール頂きました(≧w≦)/ワーイ
ribonbe-ru.png
凄くかわいい!親バカ目線かもしれないけれど凄く似合ってるとおもいます
真顔(`・ω・)*。+
ドレスも似合うだろうし、ちょっぴり踊り子っぽくも見えると思うの
季節を問わずに被れるのでお正月の晴れ着代わりにもなってくれましたw2011.01.01.png*クリックで拡大
そうそう、正月といえば 門松複数設置で「賀正」が消える現象は今年も健在でしたよ…(´・ω・`)何がどうして…
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 2

KEN

初記事と言うことですし、タイトルにもあるから〜
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします
リボンベール無事に届いて良かったです、やっぱり可愛いです!
by KEN (2011-01-19 07:08) 

如月イツカ

>KENさん
こんばんは、改めて
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
ベール本当にありがとうございました!今まで女の子っぽいふわっとした帽子を持っていなかったので大変重宝しております(≧w≦)v
by 如月イツカ (2011-01-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。