SSブログ

黄金週間! [擬人化]

お久しぶりです
最近やたら月日が経つのが早く感じます…年ですかね (´д`*)フゥ...
先月は1記事しか書かず 曽根さんからもっと書こうよ!的なメール

書きたい!そして描きたい!という気は十分あるんですよ?

とりあえず週1目指して頑張ります o(`w´;)
 あれ…そのまま沈んでろという意見が聞こえたようn((

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

話は変わって、今月の島!可愛いですね~(´w`*)
ノッカーに似合いそう!と一日にそそくさとパスポートを購入してGETしてきました
2011.05.04.png

鞄に おやつとリヴを詰めて野原でピクニック♪な気分

如月のレイアウトセンスは置いといて、
鞄の中でゴロゴロしている姿はやっぱり可愛いー(≧▽≦*)ウヘヘヘ
今回のためだけにミルクポットとジャムをマイショで買ってきました
あと・・・闇箱のハンバーガーとサンドイッチがほs(0д0 )ジィッ

…欲しいものはちょっとやそっとじゃ手に入れられ無いに決まってる!と自分に言い聞かせ我慢していますが…魔法学校や鳥箱しかり最近、闇からの誘惑が半端無いです(((・д・´;)マ…マケナインダカラッ

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

セレストさんの所で開催中の
ベズマちゃんに色々着せちゃおう企画(あれ?なんか違ったような)

今なら堂々とベズマちゃんが描き放題!ということで(やっぱり何か違う)

happybirthday bezmachan.png

ベズマちゃん、セレっち お誕生日&1万nice!
 
おめでとうございました!


>セレっちへ
可愛い服を所望とのことでしたが、
企画記事のスクショの島とベズマちゃんの印象&如月の好みに走った結果…
シンプルな感じに!("ノ´д`)ノギャフン
一応、装備品は薄手の柔らか素材(木綿とか)のクリーム色のシャツ、深緑の短パン、革のブーツ
女の子っぽいアイテムをくみあわせたつもり、

気に入っていただければ幸いですm(_ _)m
タグ:他所の子
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

セレスト

今なら本当に堂々と好き勝手に描き放題なのですよ!(本家承諾)
おっと挨拶遅れましたこんばんは←

いやはや企画参加ありがとうございます~
コメントで参加表明があったので超期待してました(マテ
や~爽やかな笑顔が眩しいZE☆
確かにベズマの島、田舎(山)の風景的な感じですねぇ。
ついでに日差しが凄いし(最近太陽買ったせい)
普通な感じでも十分良い一品ですヨ。可愛いし←
オフ時の私服(夏服)として十分に有りだなこれわ…(*・ω・*)

さてさて早速お持ち帰りさせていただきます♪ありがとうございました~♪
by セレスト (2011-05-05 20:54) 

如月イツカ

>セレっち
こんばんはー、描き放題!
(*´д`)ノ[如月はフリーパスをゲットしt←

自分のやる気を引き出すためにも参加表明してみましたww
ベズマちゃんには全快笑顔が似合いそうと思ったのです*(`▽´*)ペカー
(笑顔orミニスカ照れ顔で迷った…なんてこと無いんですからね!)

階段の島のレイアウトが如月好みだったので、イメージがしっかり頭に残っちゃって、ヒマワリの麦藁帽も可愛かったのでこれはもう…擬人化のほうでも被せなきゃ!と思っちゃったわけです
洋服はベズマちゃんへの誕生日プレゼントなのでいつでも着て良いんですよ!というか…着てくれてると思うだけでオジサン どきどき(´д`*)

こちらこそ、企画参加楽しかったです!ありがとうございました♪

by 如月イツカ (2011-05-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。