SSブログ

いっぱい食べる君がすきー♪ [企画]

企画中だというのに!2週間近く間を空けてしまった(ノд<。)ゴメンナサーイ

衣替えしたり、ハロウイン雑貨ウインドウショッピングしたり、GRE○の海賊イベ連戦で携帯にべったりだったり、SEM軽くなってダンジョン潜ったり、モンハンでイビルジョー倒したりで…
忙しかったもんなー((オイ

申し訳ありませんでした(土下座

バビロンさんのお宅のキュミー君がソラスと友達になってくれました!

●キューミー君とソラスは友達!お兄さん的存在?
絡み絵は「背景」料理が得意ということでお家(?)にお邪魔してご馳走になりました‐♪
家庭的な男の人ってイイですね(≧▽≦)パスタとかちょっとアレンジしてお洒落に作れるそんな人間に如月はなりたい…(どうでもいい
キュミー君は船長さんということでシーフードパスタにしてみました
ソラス「なにこれ、めっちゃいい匂いするし~(´▽`*」
キュミー「新鮮な魚介を貰ったからシーフードスパゲッティーにしてみたんだけど、ソラス君の口に合うといいな…」みたいな妄
cyumi-kun.png
*クリックで原寸大
>バビロンさんへ
関係者応募ありがとうございました!大変お待たせして申し訳ありませんでした;;愛想尽かさずこれからも仲良くして頂けると幸いです 宜しくお願いします
実はソラスの年上の友達は初めて!何だか新鮮でした(`w´*)v癒し系(?)のキュミー君の所には、まったりしに行くのかな?な~んてwご飯ご馳走になったり、航海の話を聞いたり、ご飯食べたり
そして…前記事でこんな感じ?と訊いたのですが…最終的に如月のイメージするキュミー君はこんな感じになりました(=w=;)どうでしょう?
キュミー君の家庭的で優しい雰囲気がでて…るかなぁ・・・
料理作りすぎちゃった、一人で食べるの寂しいな、試食係gとか(そんな状況キュミー君の周りであるか分らないけど)あったら気軽にソラスに声を掛ければいいと思いますww喜んでお呼ばれ♪料理は出来るか分らないけど、お片づけはちゃんと手伝いますから色々食べさせてあげて下さい
最後になりましたが是非バビロンさんに決めて欲しいことが…それは、呼び方!①年上だし「キュミーさん」②友達だし「キュミー」③縮めて「キュミ」④その他 どうしても選べなかったのでお願いしま~す(>_<;)
バビロンさん、キュミー君!関係者応募ありがとうございました!
ここが違う、色がおかしい、もっとこうして!等がありましたら遠慮なくどうぞ。今後、描く時に勘違いしたままになってしまうかもしれませんのでm(_ _)m
何も問題ないようでしたら右クリックでお持ち帰り下さいな。転載もろもろOK、お好きなようにどうぞ!

-------------------------------
続いてリヴの話題をば

10/9は怪盗の予告状の日
如月も17:00~の回に参加してきました(0w0)の感想

・GLL城でのミニゲームではボロドウ2世さんが撒いた…のではなく一般方が放ったミニリヴをプチッィィと潰して、1ddと4dd GET(´▽`;)高額の子たちには会えませんでした~残念
計5dd 帰り際ミニリヴに持たせて再投入!誰に拾われたのかな~

・城の徘徊の次は怪盗と追いかけっこ
 待てー(0д0)ノ  三三三三(´▽` )ノ 捕まえてごらんなさ‐い

ルールを理解していないのですぐ飽きる←

ただ、運よくアジトへ移動する現場を目撃できました(見てただけ
霊園で休憩中、突然怪盗登場! え?光った? うぉ人がいっぱい来たー
・・・・・あ、鍵落ちてr
たぶんアレが噂の現場・・・・たぶん

そういえば、怪盗が活躍中はバーが空になってました
お~い.png

店をほったらかしで追いかけっこ参加?「のみほーだい?いたずらしほーだい?」
無用心ですね(´・3・)

あとは、城門前でたわーくんに会えました♪初めて外にいる所見ました
「!」を出したら「!?」で返してくれましたよ ワーイ
 わーいしてたら写真撮るの忘れました←
仕方ないので記念にチャット画面だけ
写真撮り損ねちゃった.png
「ふふ~ん♪のっかのこと 可愛いっていったの~(´▽`//」
後で島を覗きに行ったら
たわーくんの掲示板に....png
怪盗さんのメッセージが!城門前のボンドくんとか、管理リヴのを見つけると何だかニヨニヨしてしまいます(≧v≦*)ウヘヘ
記者魂.png


ddは増えなかったけど、楽しいイベでした(^w^)
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

バビロン

おー
素敵なイラストありがとーございます(*^ー^)ノ
めちゃ嬉しいです(´∇`)
テスト終わったらお礼に拉致させてくださいね←
絵は書けないのでくちゃくちゃな文章でお返しします(´∇`;)呼び方は「さん」が付かなきゃなんでもOkっす!
これから仲良くしてくださいな
by バビロン (2011-10-10 17:45) 

バビロン

連カキ申し訳ない(/。\)
友達なんでやっぱキュミーでお願いしたいです(^o^ゞ
by バビロン (2011-10-10 17:49) 

積木煙草

コメント遅れて申し訳ありません;;

前回の記事・・・眩しすぎて・・・!
数十回しか直視できておりませぬ。

なるほどあれでかどがビギナーズパークに連日通うようになるのですね。
そうかだからこのごろかどはポケットにお菓子を常備しているのですね。

目の色については私の完全なミスですw
ただ私が設定を忘れていただけですwww
髪の色は、その時その時のいろを使用するようにしているので、今回はたまたま水色でした。
基本的に固定色はありません。

素敵企画に参加させていただきありがとうございます!
せっかく描いてくださったので私の方のブログにも飾らせていただきます!
あれ?日本語おかしくないですか?どきどき

by 積木煙草 (2011-10-11 02:24) 

如月イツカ

>バビロンさんへ
こんばんは~
お知らせ行く前に気が付かれてしまいました(´д`;)スイマセン
嬉しいお言葉!楽しみにしてますw

テスト頑張って下さ~い(><)

では呼び捨てにしちゃいますねw
ソラス「キュミー!これからよろしくなっ(`w´*」

ーーーーーーーーーーーーーー
>積木煙草さんへ
数十回も見ていただければもう十分ですよ(0д0//)むしろじっくり見られたら色々アラがばれr

どうりで最近マルがポッケにお菓子を忍ばせて帰ってくるのかが分りましたwCuddle君から頂いていたのですね~ww

家もノッカーで良くやらかします、つい髪色を原型の色にしちゃって(´w`;)
薄いこげ茶のはずががっつり茶色n((
今度お借りするときは最新記事の色を見てからお借りすることにしますね~

こちらこそご参加ありがとうございました!友達が増えてマルも大喜びです♪
お持ち帰りいただいた絵はご自由にお使いください(> <//)
by 如月イツカ (2011-10-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。