SSブログ

Happy Halloween!! [擬人化]

いつの間にやら10月も終わり!(0д0川)

折角ブログもハロウイン仕様にしてみたのに全然更新できなかったなー
結局カレンダーのオバケも2体で終了(´・3・)
曽根さんにもうちょっと頑張りましょうて言われちゃうな

冬が近づくと眠くてたまらないんですよね...zZ
朝もウトウト 昼もウトウト 夜もウト orz

友人と買い物中に…
リヴの世話中に…
ブラックガム噛んでもウトウト←
 辛いしスーッとするぅ…zZ(=д=`)

睡眠時間って短くても寿命が縮むし、
      長すぎても縮むらしいです


基本6・7時間って言うのに対して休日14時間ぐらい(以上?)寝てしまう如月・・・
やりたいことも出来ないし、寿命も縮むって(ノд`。)だめじゃん

[モバQ]ーーーーーーーーー

ハロウインだし…と一部関係者様に悪戯(拉致)を仕掛けてみることにしました


誰からもお菓子貰ってないから悪戯してもいいよね?(どういう理屈d

『トリック オア トリート』

関係者の方々に迷惑をかけにGOー
■イーリスちゃんとノッカーで「Trick or Treat !」
コケモモさんへHappyHalloween.png
原型を意識しつつ、吸血鬼とジェイ○ン風衣装
出来れば出会いたくない2人←
知人友人他人関係なく襲われ(?)ます
お菓子渡さないと大変です。適当なお菓子でもダメです

ナイフ(ゴム製)とBB弾が飛んできますからーーー(゜∀゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]ヒィー

イーリスちゃんとhalloween!(文字なし).png

ふたりの『いい笑顔が描きたかった』ただそれだけです

コケモモさんのみお持ち帰り・転載等お好きなようにどうぞm(_ _)m放置も可
字が被ってしまったので一応文字無しも置いておきます→


■露里ちゃんとマルで「Trick or Treat ?」
ねねこっちへHappyHalloween!.png

魔女と吸血鬼のつもりでしたが…ドレスアップしただけですね(´v`;)
アメヒグ帽じゃ魔女感が…
この二人は極めて安全[ぴかぴか(新しい)]…というかトリック オア トリートしてきません(人見知りズ
が何故かお菓子はたくさんGET
きっと「HappyHalloween!」って言いながら色んな人がくれるんだ

だって…この二人に物欲しそうな目で見られたらあげたくなっちゃうじゃない!(何

ねねこさんのみお持ち帰り・転載等お好きにどうぞm(_ _)m放置も可

/silent(忍び足)で近づいて…
■アリスちゃんにソラスが「Trick or Treat」
黒猫ちゃんへHappyHalloween!.png

後ろから急にがば‐ッて…十分悪戯!怖いですよね[揺れるハート]=(゜д゜//)心臓飛び出ちゃう

折角彼女が居るのだからイベントでは絡みたいなーって…うん
ちなみに、上の2枚に比べるとシンプルな気がしますが

かなり時間かかってます(0д0)!

構図が…ね?決まらなくって…カップルって・・・orz 何?
誰かー恋人同士っぽく見えるいい構図教えてくれませんかー(>д<)”

・・・・ここはぜひアリスちゃんにトリックを選んでもらtt(自重

当のソラスはお菓子貰う気満々ですけどね!
「トリックオアトリート=お菓子貰える合言葉」だと思ってるんだよ!(だからカタカナ)

くろはさんのみお持ち帰り・転載等お好きにどうぞm(_ _)m放置も可



最後に
今年のハロウイン中のレイアウトw
ころころ変えてたのに写真を撮りそこねてましたf(´・w・`)
halloween2011.jpg

GLLの宝探しアイテムのクオリティに吃驚(≧w≦)vV
これでクロメがきてれば最高だったんだけどなー

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

KEN

こんです
同じハロウィンリヴとしては、あの高クオリティぬいぐるみは羨ましいですね
是非次のイベント時にはクロメも作って欲しいです
by KEN (2011-10-31 07:09) 

ねねこ

いっちゃんありがとぉーーー!!!(叫)

こんばんはお邪魔しますvv
いっちゃんのハロウィンイラ素敵ぃ!!(>v<)ノシノシ
イーリスちゃん&ノッカーちゃんのいい笑顔が
もう素敵すぎてテンションあがる(笑)
…ねねこもこういう雰囲気描きたいものだ(0v0)

そして上目使いの露とマル君をありがとぉ!!
即行お持ち帰りしたよっ!桜がお菓子大量生産する勢いで
めちゃくちゃ可愛いですよvv(>v<)ノシノシ
服装も素敵vv特にアメヒグ帽子可愛い!!
こういうの可愛く描けるいっちゃんすごいっ!
…こういう原型使ったの難しいから(0v0;)

めちゃくちゃ嬉しいですvv
いっちゃんありがとうございましたっ!!

ソラスくんとアリスちゃんのラブラブ絵も素敵ですねvv
…絡み絵自然に描けてて羨ましいなぁ(おい)

ではでは、長々お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2011-10-31 20:06) 

如月イツカ

>KENさん
こんです
本当に、羨ましい限りですよ~(≧×≦`)
宝箱最後の1つは「クロメこい!クロメーー!!」と祈るような気持ちでしたww
どのぬいぐるみも可愛くで良い物なのに素直に喜べません;


ーーーーーーーーー
>ねねこっちへ
いらっしゃーい(´▽`)ノ

こういう顔させるの好きなんだよねーノッカーっぽくてww
イーリスちゃんと友達になれてから二人の“いい笑顔”をずっと描きたかったんだー (ニヤニヤ
顔の上半分を影にして気持ち口角をあげるだけで、っぽくなると思うよ~後は…悪いこと考えながら描く?ほら、書き手に似るって言うじゃないですか・・・如月の余りある邪気が絵に反映されてるんだと思uu(´言`)

上目遣いmoe…(´А`*)
こんな風におねだりされたいわ~という願望の1枚←
ぉぉ!お菓子の出所判明ww
今回の擬人化はりヴ感が足りないかな~とおもって原型アイテムを加えてみましたw
小物類は普通に描いた後に手を加えるって感じで描いてるよ!アメヒグ帽も最初は普通の丸っこい帽子でしたー(´∀`*)

ちゃんとラブラブしてるかな?良かった~(ホッ
by 如月イツカ (2011-11-02 23:54) 

積木煙草

露里ちゃんもマルくんもかわいいい!!!
こんな魔女と吸血鬼ならお菓子をあげたうえでいたずらしてもらいたいです。←

えー、大変遅ればせながら相互絵できあがりました。
ほんとうにおそくて・・・すいませんでした・・・。
時間のある時にのぞいてやってください^^
by 積木煙草 (2011-11-08 21:15) 

積木煙草

訪問ありがとうございます^^

いやもうかどは最近半ば押し付けるような形でお菓子を持っていくので・・・
よろしければ三人で食べてくださいw

そうなのです!
何していいのかわからないマルくんが可愛かったから←
かかせていただきました(うわああああ)

ブログで紹介の件もおkです!
そらのまるで紹介されるのはてれる><

では、乱文失礼いたしました^∀^*
by 積木煙草 (2011-11-11 17:29) 

コケモモ

遅ればせながらこんにちはー!
更新を確認してからすぐに飛んでこれなくてごめんなさい…!

そしてハロウィンガールズ<>///<>
すごくかっこいい…!SI-Oより男前ですね…!///
ノッカーちゃんがくわえてるポッキーを煙草だと思ってましたすいません(笑)
いい笑顔過ぎてイツカさんGJ!!///
惚れてまうやろー!!なかっこよさにどきどきしました…///
手当たり次第に襲い掛かる二人を想像して笑っちゃう///
襲われたほうは災難どころの話じゃないですよね!笑
一瞬カツアゲを連想してしまってごめんなさい(まがお
お菓子持ってませんって言った人の運命やいかに…ドキドキ
かわいい花にはとげがあるってことでいいですね<>///<>
そしてお面やら文字やらいちいちかわいいところがイツカさんクオリティ///

その下のかわいい子たちにきゅんきゅんした^///^
上の二人とは別の意味でこわいです<>///<>
マルくんの舌にハートを射抜かれたので責任とってくださいキリッ(

ハロウィンでもラブラブいちゃこらしてるカップルに遭遇…///
ソラスくんそれは反則です^///^
ときめきをありがとう末永くお幸せに…!///(

素敵な絡み絵をたくさんお疲れ様です~///
描いてもらえて幸せ見て幸せそしてきゅんきゅんして幸せでした///
イツカさんありがとう!<>///<>めちゃくちゃ嬉しかった///
そしていい笑顔が予想を軽くこえて男前だったことについてくわしくキリッ(

本当にありがとうございました!
長々と失礼しました~´`*
またまた遅ればせながら、Happy Halloween!!
by コケモモ (2011-12-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。