SSブログ

自分を甘やかす事に関して定評があります [企画]

まだ大丈夫、そんなことない!なんて

受け入れがたい事実から目を背けたところで何も良い方向に向かうことはなくって
むしろ放置で悪くなる事の方だってある…頭では解っているんですけどね・・・

試着したズボンのふくらはぎがパンパンってパンp・・・・・・・・・・・・

ええ、多くの女性が夏の薄着に向けラストスパートをかけるこの時期に

肥えました

とりあえず、お菓子を控えようと思います・・・
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

一人目!しおんさん宅わたすずちゃん
\\ ツンツン ツンデレディ! //
わたすずちゃん.png
オッドアイの可愛い女の子!しかもツン・・・良いですよねツン(´д`*)
和風の肩チラのセクシーなお洋服も素敵!
・・・って如月の絵だと判り難いですねf(´△`;)ポーズのチョイスを間違ったか・・・でもツンな感じを出したかったんですよ、ツン・・・
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
しおんさんご応募ありがとうございました!
応募の時にはピアスについてしか触れられていなかったのに、設定画の服が可愛かったので着せてしまいました…希望と違ったかも?
一応保険を掛けておきました(´0w0)↓スクロール
ラヴォを描くのは初めてだったので、わたすずちゃんしっかり観察させて貰いましたwテチテチ歩き回る姿やつまんだ時の動作にニヤニヤ(´w`*)

しおんさん、わたすずちゃんをお貸しいただきありがとうございました!
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。


二人目 うばたまさん宅うばたまちゃん
\\ ねこ科のブラド! ニャー //
うばたまちゃん.png

ネコミミブラドさん\(´w`*)/にくきうグローブに猫足靴下で完全装備!
うばたまちゃんを見に行った時、島には綿毛がふよふよ、おもわず猫パンチしたくなっちゃう!?ふわふわ綿毛はなかなか掴めないけど、うばたまちゃんは上手く捕まえられるかにゃー?(`w´ )ニヨニヨ

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
うばたまさんご応募ありがとうございました♪
猫耳ニャー、こんな感じで大丈夫でしょうか?
「装飾はお任せ」とのことだったので猫の憧れ(?)鈴付きの首輪と手足まるっと猫装備
しっかり爪もあるのでPワタみたいに床をバリバリ出来ちゃうかもw
うばたまちゃんのニコニコ顔につられて描いているこっちもニヨニヨ(´w`//
楽しかったですw

うばたまさん、うばたまちゃんをお貸しいただきありがとうございました!
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

三人目は りをさん宅ダーク☆スノーちゃん
\\ピュアスマイル//
ダーク☆スノーちゃん.png

天真爛漫なピキさん
素直に、無邪気に元気一杯!\(´▽`*\)ワーヒ
とはいえそんな素敵な心をどっかに落っことしてきた如月にダーク☆スノーちゃんの愛らしさが表現できたか疑問が残ります((
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

りをさんご応募ありがとうございました!
ピュアさは置いといt元気一杯の満面の笑顔いかがでしょう?
応募の際"風景は~"というご要望をいただいたのですが…
今回背景は単色で行こうかな~と思っていたので、格子柄で見逃してください(>人<`;)”モウシワケナイ
それから、名前の綴りを『dark☆snow』にしてしまったのですが大丈夫でしょうか?ローマ字もしくは他の書き方があれば直ぐになおしますので!

如月自身原型企画は初めてなのでドキドキです~(´ω`*)
応援ありがとうございます!がんばります!!
りをさん、ダーク☆スノーちゃんをお貸しいただきありがとうございました♪
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

4人目はmikkoさん宅のごろーざ君
\\ fly me to the sky! //
ゴローザ君.png

ゴーグルとマフラーがカッコいいトビネ君
飛行艇とか似合いそうですねw
ゴーグル装着離陸準備OK
マフラーをなびかせ いつもとちょっと違う放浪楽しんじゃう?

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
mikkoさん企画ご応募ありがとうございました!
大変お待たせしました(*_ _)人ゴメンナサイ
ゴーグルとマフラーの具合はいかがでしょう?ゴーグルは装着しようとしている所をイメージしたので本物とはかなり角度が違いますがf(´w`;)
トビネを描くのは初めてなのでドキドキ
島内をピョコピョコ飛び回る元気さが表現できてたら嬉しいです

修正等何かご要望があれば気軽に仰ってください
mikkoさん ごろーざ君をお貸しいただきありがとうございました!
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。


5人目は灰化さん宅のセツ君
\\ a kind onlooker //
セツ君.png

病弱なPワタメ君
病弱ということでけほけほしながら おとなしく読書してたら萌えるな~なんて(w´ω`w)
調子が悪い時でも知らない世界を旅してるのですワクワク

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。
灰化さん企画ご応募ありがとうございました!
おまかせということだったので例でのソラスのようにワンポイント+アイテム仕様
Pワタメのもこもこ感が大好きなので、布地で隠したくなくっt((エ
擬人化設定で右目を前髪で隠していたので片眼鏡一応隠してみました
とは言え、どっちがいいか悩んだので下の単体では眼鏡無しです
単体の方も隠して!とか何かご要望があれば気軽に仰ってください
セツ君お貸しいただきありがとうございました!
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。


6人目は七不思議さん宅竜弥君
\\ cute & sexy //
竜弥君.png

可愛くさと色っぽさを併せ持つラビネ君
ブログトップの色っぽさが頭からはなれず色々ポーズをとってもらおうとしたけれど
如月の技術では無理だった件
そうれでも薔薇と上目づかいであがいて…
い、一応上目づかいなんですよ・・・・(;¬_¬)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

7人目は漆黒の狼さん宅の達巳くん
\\  ・・・・・・・・  //
達巳君.png

無口で無表情、目のキリッとしたツノツキウリューさんです
雷ごろごろの話を読んで、お巡りさんが似合いそう!と、
一昔前のタイプの制服っぽいものをきてもらいました
広い背中の安心感!


+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

漆黒の狼さん企画ご応募ありがとうございました!
服装に関してはおまかせor和服ということでおまかせの方でやらせていただきました!
お巡りさんというより軍っぽいかもしれませんね・・・いや、タクシーの運転手かm((
ツノツキウリューを描くのも初めてでじっくり観察(<・><・>)ジィ
やっぱりカッコイイですね~そして美しい
達巳君の鋭い目つきを再現しようと気持細くキリリとしてみました
いかがでしょう?修正等何かご要望があれば気軽に仰ってください
漆黒の狼さん 達巳君をお貸しいただきありがとうございました!
+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。



<<お  ま  け>>
文字なし、単品も用意してみましたよろしければ、コチラも
わたすずちゃんsingle.pngうばたまちゃんs.png
ダーク☆スノーちゃんs.png
ゴローザ君s.png
セツ君s.png
竜弥君s.png
達巳君s.png

*今回の記事のイラストはそれぞれの飼い主様のみ、お持ち帰り転載もろもろ可となっております
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
頑張って馳せ参じました報告ありがとう御座います!!
キャァァァァァァァァ!!(歓喜
竜弥が可愛いっ!o(>∀<o≡o>∀<)o
しかも洋服まで丁寧に描いて下さりホント嬉しいですvv
上目遣い可愛過ぎてわがこと知りながらも鼻血が…(
素敵過ぎます!!(人′∀`*)vv
しかも背景にまでそんなお気遣いを…!!
嬉しいです^^
こんなに可愛い竜弥を、本当にありがとう御座いました!εミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-06-19 06:45) 

灰化

ひゃわわわわわわわわw(ry
どうも、こんにちはで、こんばんはで、ありがとうございますです!!!←
報告をいただいて、飛んで参りました!
右目隠しまで考慮して描いてくださって
なんか細かいとこまでセツがセツすぎて、驚きでしたし
本当に描いてもらえた!っとすっごく嬉しかったです(*´ω`*)ホクホク

Pワタメのもこもこ感を堪能しながら
ありがたくお持ち帰りせていただきまする!
この度は、セツ兄を描いていただき、ほんとのほんとにありがとうございましたです!
by 灰化 (2012-06-21 23:08) 

如月イツカ

>七不思議さんへ
こんばんは!
折角駆けつけていただいたのにお返事がおそくなってしまいました((><;

ラビネ可愛いですラビネ!竜弥君のほんのりとした紫が綺麗で観察しながら
ニヤニヤうふふ(´д`*)←HENTAI
七不思議さんデザインのお洋服、本当に細部までこだわっていて素敵でした♪
描いていて勉強になりました(´∀`)ф

いえいえ、竜弥君の可愛さを少しでも表現できたなら良かったです!
企画ご参加ありがとうございました♪


☆~☆~☆~☆~☆~☆

>灰化さんへ
こんばんは
いえいえセツ君描かせていただきありがとうございます!
病弱で天然気味なんて…なんて美味しい(0ω0`*)キュン
おまかせという事で何を着てもらおうかと悩んだのですが、もこもこ感を隠したくない!という如月の我侭が;;

ちゃんとセツ君を表現できたようならよかったです♪
灰化さん、企画ご参加ありがとうございました♪
by 如月イツカ (2012-06-21 23:32) 

ゆきじ

コメントありがとうございましたvvv
凄く嬉しかったです(>ワ<///
これからもどうぞうちの子達と仲良くしてやって下さいませ~vvvv
by ゆきじ (2012-07-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。