SSブログ

企画の合間に [擬人化]

祝!反転機能 (´▽`ワーヒ

レイアウトの幅がさらに広がるってもんですよねー

複数所持のアイテムが活用できそう!

・・・・・・・・ってGLL専用かー orz

アイテム設置枠とともに反転機能も一般会員にも開放して欲しいのですよ
箱につぎ込む分GLLは我慢!だがしかし…そうすると折角手に入れたアイテムが置ききれないなんて…酷

「素敵ボタン」こっちは全員参加OKでした
よかったーこれはお散歩楽しくなりそうです

今まで素敵レイアウト発見しても掲示板無い処の方が多かった
まぁあったとしてもチキンの如月は何も書き込まず立ち去るだけですが

そこに現れたこのボタン♪
気軽に『このレイアウト好きだよー』って伝えられるの良いですよね!

それに、如月はポチっと押してもらえると嬉くって、レイアウト頑張ろう  オー
って気にもなるのです フヒッ (*´U`)-3
゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

7月14日は我が家の長男マルコシアスの誕生日でした(大遅刻

happy birthday maru!2012.png

大好きな君に!

hapiba m.png

気付けはマルももう5歳
君の2歳の誕生日に始めたこのblogで友達もいっぱい出来ました!
最近あまりかまってあげられないけど、これからも色んな事して遊ぼうね゚+(*´艸`八´艸`*)゚・*


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今年はそらゆめさんから素敵な贈り物頂きました(´∀`*)vV
marukun_hbd-097d5.jpg

イヤン(/w\*)なんて可愛いマルなんでしょう!!雰囲気がいいです雰囲気が!!
それに2008のハロウィン限定島好きなのですよw そ、そらゆめさんエスパー!?∑(`∀´;
好きとはいえ、島に刻み込まれている文字が気になってしまいこんじゃっているのですが
嬉しかったので久々に引っ張り出してみました
←サイドバー

心がほっこりする漫画もいただいてしまいました!
そらゆめさん家の月島君(ブラド)、ゆきしろちゃん(ワタメ)、帝鳥さん(ムシチョウ)、茎くん(ヤグラ)、くもいさん(スナイロユンク)がお祝いに駆けつけてくれました
marukun_hbd1-c5105.jpg
marukun_hbd2-8b9bd.jpg
marukun_hbd3-10ad6.jpg
marukun_hbd4-8d7c8.jpg


くもいさんセレクトの苺のブランデー漬けは中原淳一氏のレシピの”苺のコクテイル”というもの
氏曰く「一番かんたんで、もっとも苺の性質にかなった頂き方」だそうです
ちょっと調べてみたら如月も食べたくなりました !o(⌒囗⌒)oΨ ジュルリ
----------------------------------------------
happy birthday maru!2012.2.png
マルコシアスより


いちごのブランデーづけ、ノッカーもソラスもすごく美味しいって言ってました!
素敵な贈り物ありがとうございます♪
くもいさんには直接お礼言えなかったし、
…今度、お礼も兼ねてお店に買いに行かせて下さいf(´w`///)
本当にありがとうございました!
nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

りを

こんばんは!
マルコシアス君お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なクロメさんで居て下さいね(´`*
この一年が良い年になりますように♪
by りを (2012-07-21 19:07) 

しおん

こんばんはー!
マルコシアス君誕生日おめでとうございます~
反転機能、GLLユーザーだけだったんですね・・・!ちょっと不公平;

これからも長生きしてくださいませ(´▼`*)
by しおん (2012-07-21 22:06) 

そらゆめ

改めまして、マルコシアスくんお誕生日おめでとうございました!
ノッカーちゃんとソラスくんと幸せそうなマルくん、とってもかわいいです´`*
いちごもおいしかったようでよかったです^^
ぜひぜひお店に遊びに来てあげてください~!くもいも喜びます!笑
これからもみんな仲良く楽しく過ごしていってくださいね~! /bigshock

by そらゆめ (2012-07-22 13:36) 

七不思議

こんにちは。
うああああああ!!
HappyBirthdayでした!←過去形
最近何も祝えていない七不思議…_ノ乙、ン、)_
季節ものの企画もなかなか参加できず…(´・ω・`)
でも拝見して幸せな気分になりました☆
by 七不思議 (2012-07-23 14:23) 

如月イツカ

>りをさん
こんばんは!
ありがとうございます(*´∀`人´∀`*)ワーヒ
りをさんの処にも良いことが起こりますように!


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆


>しおんさん
こんばんは!
こっちにも、掲示板にもお祝いの言葉を書いてくださって
ありがとうございます(≧w≦)。・:*:

そうですよね~
アイテム設置数だけでなく反転機能もGLL会員のみ、一般ユーザーだってレイアウト思いっきり楽しませてくれたって良いじゃない(●´3`)Booo って思います


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆
>そらゆめさん
ありがとうございます!
子供の成長を見守る気分で描きましたw
(誕生会の記念写真パチリ的な)

本当に素敵な贈り物ありがとうございました!大切にします♪


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆
>七不思議さん
うぁぁぁぁい(0w0)/。☆゜・’
こうやってお祝いの言葉を頂けるだけで十分ですよ!(そもそもこの記事自体、誕生日に間に合っていないっていう(^p^))

ありがとうございました!




by 如月イツカ (2012-07-25 02:03) 

Nicola

こんばんは!!!
マルコシアス君、お誕生日おめでとうございます!!
これからも可愛いオーラで和ませてください(*´`*)
by Nicola (2012-07-25 17:56) 

如月イツカ

>Nicolaさん
ありがとうございます(●´ω`)ゞ・゚:
これからもマルと一緒にまったり更新していきますw
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)
by 如月イツカ (2012-07-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。