SSブログ

リアイベでポスカ交換したいのです [企画]

お久しぶりですがデフォになりつつありますね(00;)
企画進行速度が亀にも程がある orz申し訳ありません…

12日から15日がお盆休みなのでその間に描くつもりです!
外出予定も無いのでリアイベのポスカも描けるかな?
と思ってはいるのですが…受け取って下さる方がいるのかが問題だ(o;=ω=)o
擬人化でいくか原型かも問題…え?どちらもいらない!?\(^0^)/デスヨネー

ちなみに如月は19(日)参加です
ロンリー\(^o^)/ロンリー

誰か一緒に行ってくれる方!
当日会ってポスカ受け取ってやんよ!って方全力で募集中!!(切実

このままじゃ、
寂しがりの人見知りが 誰とも挨拶できずにションボリご帰宅ルート突入です・・・
(;;д;)ハイ・・


いろんな人とワイワイ出来たら楽しいと思うんだ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
19日参加表明の記事を見つけてはこっそりwktkしてるのはココだけの話

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

8人目は
バビロンさん宅のキュミー君
\\  今度は・・・何を作ろうかなぁ…zZ  //
キュミー君.png

ソラスの友達の優しいお兄さん、料理上手の船長さん!
航海で珍しい食材を見つけて新しいメニューに挑戦!
してるんじゃない…かな・・(如月イメージ)
プリミティブハナマキはお尻が可愛いですね!
きっともちもち肌違いない!(σ´w`)σツンツンしたいにゃー

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

バビロンさんへ
企画ご応募ありがとうございました!大変お待たせしました(´-ω-`;)ゞホントスミマセン
プリミティブハナマキ可愛いですね~描いている間はうちの子達を変化させたりして遊んでましたw
食材は鮮度が命!航海から帰ってすぐに何作ろうか?でも疲労から来る睡魔に負けt・・・みたいな空想して楽しんでました(´д`*)。○((モンモン
『そういえばソラスは甘いの好きかな?』とか思考の隅にでも置いてくれると如月うちの子が喜びます
あと、体色はこんな感じでどうでしょう?緑とあったのですが・・・以前あったハナマキの絵がこんな体色だった気がしてf(´w`;)これじゃ黄緑すぎるかな?
修正等何かご要望があれば気軽に仰ってください♪バビロンさん キュミー君をお貸しいただきありがとうございました!
先日は突然押しかけてしまって申し訳ない;でもおしゃべりできて楽しかったです!今度また時間があえばのんびりお話したいのです(*≧v≦*)ノシ

+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。

<<お  ま  け>>
文字なし、単ぴn…単品
よろしければ、コチラも受け取ってやって下さい_│\O_畄
キュミー君s.png


--------------------キリトリセン--------------------

2012.0802.png
今月の島お気に入りwアラビアーン(違

気付けばソラスの島が90ありがと越え!
・゚'☆,。・:*:(´▽`*)ぱぁぁぁぁぁぁ
足跡の方も多いだろうケドなんか嬉しいですね
2012.0802k.png
2等当たりました!


まだ反転機能が目新しくてコロコロ模様替え(´w`*)
放浪ウロウロ素敵レイアウトにわくわく♪アレもコレも欲しくなっちゃう!
あれ、でもなんだか物価が高騰中?

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 6

灰っ子

イツカさーん!
灰っ子も19日いるのでよろしければポスカ交換お願いします~><
見つけたらうにうに絡みに行くと思います(^∇^)

そして2等おめでとうございます~!黄色かわいい!!
by 灰っ子 (2012-08-11 19:46) 

漆黒の狼

こんばんわーん!

私、漆黒の狼も19日に参加するんでポスカ交換してください!
私もぼっちなんで、いろいろお話しましょう^^

短文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-08-11 23:08) 

如月イツカ

>灰っ子さん
わーい\(´∀`*)/ありがとうございます♪
是非お会いしましょう!後日服装とか目印アプしますから♪
もちろん灰っ子さんのブログもきっかりチェックして探しに行きますから(*≧∀≦)b




>漆黒の狼さん
こんばんは!(>w<*)是非お願いします♪
漆黒の狼さんハナマキの名札を目印に探しに行きますねw
如月もこのお休み中に名札作るつもりです(`・ω・)b
クロメにしようかネオピグで行くか悩み中なのですが前日当たり迄にはアプするつもりです!

by 如月イツカ (2012-08-12 00:06) 

バビロン

可愛いキュミーありがとうございます!
ホントおしりは最高ですね。
同じ気持ちですw

こちらこそ、お話相手になっていただいて!
また遊んでください!

リアイベ羨ましいです。
お土産まってまs

キ「ソラスはお菓子好き?今度つくるときあったら届けに行くよ。やっぱりケーキとかが好きなのかな。リクエスト待ってますね」
by バビロン (2012-08-12 21:04) 

如月イツカ

>バビロンさん
こんばんは♪
おしりいいですよねー(´ω`人*)すっかりPハナマキの虜ですw

もちろん!また遊びに行きます

お土産かぁ・・・み、土産話なr((

ソ「おう!甘いの大好きー(`w´*)vV 家ではミツアリプリンをよく食べたりするんよ、もちろんケーキも好きだし!う~…リクエストか・・・(キュミーの作るものならなんだって美味しそうだしなぁ)・・キュミーの作りやすいもので!」
by 如月イツカ (2012-08-13 03:40) 

moyuber

始めまして。素敵なイラストの匂いがしたので辿ってきました。

イラストがすごい上手で、惚れてしまいます!色とかもとても綺麗だし・・・
今度機会があれば、書いていただけたらな~と思います。

始めましてなのに乱文、雑文しつれいいたしました。
by moyuber (2012-08-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。