SSブログ

緊張が緊張を生む悪循環((((′д`;)))) [バトン]

パソコンがどSツンデレすぎる件(´∀`)
書いてるときは動画視聴しながらでもぜんぜんOKなくせに・・・
お願いだから 記事を保存させてくれ!!(切実

・・・デレが先だからなおたちが悪いんだぜ・・・


続きでそらゆめさんから頂いたバトンに回答してます


*◇◇◇◇◇◇*◇◇◇◇◇◇*

(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止
今回の罰ゲーム⇒お楽しみ

指定【 】
特に指定がなかったのでマルコシアスで回答

しんりちゃんから茎くんへの受け渡しイラストが可愛かったので便乗ー( ◜◡‾)(‾◡◝ )*
baton sorayumesannkara.png

たぶんこんな感じで受け渡しとかしてたに違いないw (人見知りーズ

1. 名前は?
マルコシアスです
ちょっと長いのでマルって呼ばれたりしてます(´v`//)ヨロシクオネガイシマス

2. 次のバトンは?
えと…えっと
10人は無理だけど何人か名前を挙げさせていただきました
(>_<;)ごごごめんななさいッ

▼ 灰化さん
▼ 綾瀬マコさん
▼ イブキさん
▼ Nicolaさん

ご協力お願いします!

3. どんなきっかけで知り合った?
一方的じゃなくて、知り合った…かぁ(´・w・`;)えっと
▼灰化さんは家の飼い主のお…俺得企画?に応募してくれたんだよ!
▼マコさんは家の飼い主が応募してボクの事を描いてくれたんだった…よね?
▼イブキさんはマダラくんとのお菓子のやり取りで…だったような
▼Nicolaさんはマイタケちゃんと友達になったときだよ♪

う~なんか曖昧が多いですね…スイマセン(・д・`;)。o(記憶力仕事しろぉぉ)
何にせよ!
皆様!こんな飼い主と知り合いになって下さって
ありがとうございます!


4. 一番に知り合ったのは?
イブキさんが一番だったよ(`0ω0)bたぶん


5. 10人を色でたとえると?

灰化さん
綾瀬マコさん
イブキさん
Nicolaさん
僕の中ではこんなイメージかな
直感だから『何で?』って聞かれても僕にもわからないんですケド・・・

6. 罰ゲームを決める
えっと、バトン回してくれた茎くんと同じになっちゃうんだけど
………か、飼い主と、僕たちと、これからも仲良くして下さったら、嬉しいな(・・///)

7. 10人との共通点
みなさん リヴリーを育ててらっしゃる所でしょうか?

8. 10人は自分のことどう思ってる?
えぇっ!?・・・ぼ、ぼくの事?
そ、そんなのわからないよ・・・・ぅ、き、嫌われてなければそれで十分です

9. 10人とケンカしたことある?
無いよ!絶対無いです!!
あ、でもぼくこんな性格だし…イラッてされてたらどうしよう((((0口0;`))))
ご、ごめんなさいっ

10. 口調設定
指定は特に無いみたい、っていうか
『そのままスルーで無問題(`0w0)b-☆!』って言ってました

arigatou.jpg


タグ:口調バトン
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

イブキ

今晩和です~!
ゴメンナサイィィィ、風邪引いててダウンしてたからバトン気付くのが遅くなっちゃっいました~><
しかし!! 罰ゲームが罰じゃない!! どうぞこれからもヨロシクですッ!!
それにしても人見知りマルくん可愛いな~。
あ、五日以内じゃないですけどバトンいただいていきます!
誰にしようか迷うな~、でも10人に回せる気がしないよ~(超人見知り)
名前挙げていただいて本当にありがとうです^w^ノウレシイ!!
by イブキ (2012-10-05 22:16) 

如月イツカ

>イブキさん
こんばんは!
か、風邪ですと!?その後体調はいかがですか?
未だ暑かったり寒かったりの日々で体調崩しやすそうな日々が続いてますね(00`)
俺得という点では罰ゲーム要素もはいってるかな~という事でw
こちらこそよろしくおねがいします(^▽^)/

10人…如月も回せませんでした;イブキさんを含め4人の方名前あげるのもドキドキだったのですよ~(´w`;)人見知り

ありがとうございました!
by 如月イツカ (2012-10-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。