SSブログ

ハグ絵大好き♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ [擬人化]

擬人化は畳むようにしてるので未だに最初に何を書いたら良いのか悩みます…

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。
ハロウインな絵は間に合わなかったのでイベの話題でも…

ストレス与えておくと逃げない習性をを利用して、コウモリ大量に集めすぎましたwww 
たまに島に帰ろうとすると満員ですの赤葉っぱが出たとか(^p^)
ぎっしり

2012.1023.png

そういえば…帽子は腹部にくるのですね

お盆を持っている感じ♪


それから、クジで二等当たりました
1000枚買って3等止まりの前回
500枚で2等迄いった今回…本当クジってその時の運なんですね…
20121024.png


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


ハラ減り新システムを利用してソラスを最大サイズから中サイズに変更してみました何かしたかったけど今の色気に入ってるし、変えたら戻すのめんどうだしという理由で←

個人的にソラスは最大サイズが1番似合ってるd(^д^*)大きいビャッコかっこいい
と思っていたのですが中ぐらいのサイズになった時点でキュン
Σ(0д0///)vVなにこれカワイイ ってなりましたww

今はとりあえず中サイズキープキープ♪

飼い主もそうとうキュンvっとしましたが、マルが大喜び…

\ちいさくって 可愛いんだよ!(*´ω`*)♪/
公開実験vv.png
公開実験.jpg



とはいえ、毎月GLLに入っているわけではない

新ハラ減りシステムで餌の減りが!!

ヤドカリ亭に買出し

サイズ維持が困難


…新システムによってビャッコ中サイズの可愛らしさに目覚めましたが、
その新システムの所為で中サイズを維持できなさそうだなんて
ガクゥ━(っω`-。)━リ…

マルやノッカーのサイズは変えるつもりないので犠牲にするならソラスだよな
でも
弟分は小さいほうがいい.png



なーんて、ソラスのサイズ変えただけなんだかんだと楽しめる自分が怖い(^p^)

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
満員になるほどのコウモリ…(((゚Д゚`*)))
始めて見ました、そんなに島に集まっているのは^^;
大きさ維持大変ですよねー;;
ですので私は一番大きいサイズで飼っておりまするww
単なる怠惰ですー…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-10-29 05:34) 

如月イツカ

>七不思議さん
こんばんは
メンテ後全員撤去されてしまいましたが(残念)
前記事の時など左サイドの窓から大量の落下音がしてましたww

多少の大きさが前後するくらいなら気にしないのですが、マルとノッカーは最大サイズにはしたくないという若干のこだわり…しかし、もらえる島が好みかどうかでGLL入りを決めているので、連続して"無くてもいいかな"くらいのデザインだと餌の在庫がピンチになってしまうのですよ;;
ヤドカリ亭にもサイズの変わらない餌を置いて欲しいものです(´H`)-3

大きい子は大きい子でとても可愛らしいと思います(`・ω・)b+
むしろお洋服や可愛い帽子を被る分には体が大きいほうがよく見える気もします♪
by 如月イツカ (2012-11-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。