SSブログ

大好きな君にありがとう [擬人化]

ログインできないぃぃぃ(0д0川)にゃぁぁぁぁぁ

って思ってたら、曽根さんからセキュリティなんたらかんたらでID変更しますってメールが来てたのでした
忘れてた・・・

本当に焦りました・・・

ブログ、サボりにサボってましたが、きょうは何が何でも更新したかった(`・ω・')b

だって・・・・きょうは

HPM2013.png

大事な大事な我が家の長男の誕生日ですから!!

おめでとう!マルコシアス
 落書きも、ブログも更新してなかったけど親バカは健在です(≧w≦*)vV

もー うちの子可愛くてたまらない

しっかり者の君も.png
お兄ちゃんらくし しっかり者の君

それでいて、ちょっと頼りないとこもあって
ちょっと頼りない君.png

なにより
甘えん坊な君も.png

甘えん坊で寂しがりな君

全部大好き!!

いつもボクに癒しをありがとう♪
これからもよろしくね


20130714.png


可愛すぎんだろー(悶絶



*****************
ログインも出来るようになっとことですし
こんな感じの親バカブログを細々と復活して以降と思います
何卒よろしくおねがいします(´w`;)
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

ゆきじ

マルくんお誕生日おめでとうです~(>ワ<///
いつもうちの子と遊んでくれてありがとうv
これからもうんと仲良しして下さいw
この一年もマルくん達にとって素敵な一年でありますように!
HappyBirthday to you!!
by ゆきじ (2013-07-15 00:43) 

綾瀬マコ

曽根さんそれはびっくりしますね…お疲れさまです;
わぁああマル君お誕生日おめでとうございますー!(*>ω<*)
お祝いイラストのマルくんらしい、
優しくて柔らかい笑顔に癒されます///お花がお似合い!*
これからも皆に愛される看板息子さんでいて下さい、
私も我が子ともどもマルくん大好きです!(*´∀`*)

by 綾瀬マコ (2013-07-15 08:05) 

七不思議

おはよう御座います。
え、曽根でそんなことがあったのですか?!
知りませんでした…一部だけなのでしょうか;;
それはさておき、マルコシアスくんHappyBirthday!!
長生きしてね~☆
by 七不思議 (2013-07-15 09:11) 

如月イツカ

最初に、
沢山のnice!にコメント…マルは本当に幸せ者ですね!
ありがとうございます!
ここに訪れて下さった方々に幸せが訪れますように
(*´U`)ノノ~☆゜*。:

*・*・*・*・*・*・*・*
>ゆきじさんへ

こちらこそ!いつも遊んでくれてありがとうございます(´U`*)vV
マルもノッカーもソラスも皆さんと遊べて わふわふです♪
これからも仲良くして下さいな!


*・*・*・*・*・*・*・*

>マコさんへ
事前に「変えて下さい」のメールが来てたのですが、如月がスルーしちゃってて・・・(´w`川)期限までに変えなかった人は強制的に曽根側で変えたみたいです。PCメールもちゃんとチェックしなきゃ駄目ですね;;

ありがとうございます♪
わが子に愛を込めましたwマルの笑顔に如月もつられてニヨニヨ(親バカ

これからも仲良くしてやって下さい(≧w≦*)


*・*・*・*・*・*・*・*

>七不思議さんへ

こんばんは!
ちゃんと曽根からのメール確認してなかった如月にも落ち度があったのですが
吃驚しました(´w`;;)
IDが単純だった人対象だったみたいです。(ID=メアドみたいな)

ありがとうございます♪
これからも馬鹿みたいにわが子への愛を綴っていけたらな・・・と思っておりますw
by 如月イツカ (2013-07-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。