SSブログ

近道へ出てうれし野の躑躅哉 蕪村 [擬人化]

道に植えられた躑躅が鮮やかな季節になりましたね…
今日もあったかくって気持ちがよかったです


しかしですね・・・
2014年を迎えてもう五ヵ月が経ったなんて 認めない!!
(; ・`д・´)

お久しぶりです
如月です。
Twitterの方でリヴリヴしてたらこちらが疎かになってしまいましたね…(いや、別に更新を待ってる人もいないとは思いますが)

こちらを放置していた間にPCを新しくしました!
おかげで重たかった曽根風呂もサクサクです(わーい)

文字だけでつまらないのでTwitterの方に上げたイラスト数点置いて
生存報告とします。

(*'ω'*)如月イツカ

222猫の日.png
設定用マル(リアイベ服.png
設定用ノッカー(リアイベ服.png設定用ソラス(リアイベ服.png
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。